人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

純情息子

くるりのライヴに行ってきました。

思ったとおり楽しかったです。
まったり聴かせるところあり踊らせるところあり。
Bブロック2列目センター付近ででまったり観てました。
1曲もまともに聴いたことがなかったけど、そんなの気にならずに楽しめて満足。
テレビ等でちょっとだけ聴いていいなと思っていた曲はほとんど聴けたかな?もちろんタイトルは知らないのだけど(爆)。
期間限定キャンペーン(値下げ)中なので、今リリースされているものでいちばん新しいアルバムを買いました。
来週発売のニューアルバムも買おうかな。何気に自分の誕生日にリリース。
岸田さんって面白いね(笑)。あんな人だったのか。
入場時に赤い電車をもらいました。京急とのコラボらしい。赤い電車の箱の中にキャンディが入っています。
でも、みんな思ったこと。「これ、うぜえ(爆)。今いらない」
ハコライヴなのに、ちょっと邪魔。

あー、アジカンのライヴに行きたい!
なんか、岸田さんを見ていると、ね(笑)。
ちなみに彼はnotメガネ君でした。
by szkhkty | 2005-11-18 23:23 | ライヴ