人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデー割引使ったもんねツアー

朝風呂に入ってから朝食。
コーヒーハウス レインボー。素敵な名前だ(笑)。
以前は卵料理の調理方法と添え物を選べたはずだけど、今回はスクランブルエッグとソーセージに決まっていた。
オムレツとベーコンにしようと思っていたのになあ。
パンを食べながらメインディッシュ(?)を待っていると隣のテーブルでケータイが鳴って女性が慌てて外に行って受けていた。中年夫婦の奥さんのほう。
その着メロがすごく気になって。どっかで聴いたことある。歌詞もなんとなくわかるけど、誰の曲だっけ?
パッと思いついたのは凛とはりのある男性ヴォーカル。ヴィジュアル系っぽい。
河村隆一?違うなあ、としばし考えて…。
yasuだ!ジャンヌだ!月光花だ!なんでこの人がこの曲を着メロにするの?(笑)
子どもと一緒にブラックジャックを観ているのかな?

伊丹空港に行くと人だかり。さっさとチェックイン。
バースデー割引なのでカウンターへ。ヘタレなのでクラスJに変更。寝ようっと。
隣のカウンターに並んでいたおばさまグループがいっせいに「ええーっ!」と叫ぶ。
どうやらバースデー割引で取ったのに身分証明書を持参していないもよう。
「そんなの持ってないわよねえ」ってさあ、きちんと調べなさい。
大阪らしいことを何ひとつしなかったので、551の豚まんを買う。ついでに空弁の鯖寿司。鯖は身体が受け付けないけど好きなのでチャレンジ(をい)。小さいサイズにしたので大丈夫だった。
by szkhkty | 2005-11-18 15:20 |