人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年ぶりの再会

ライヴ以外のできごと。

12/18。
not 日本海側のため無事に羽田到着。
ホテルのある淡路町へゴー!いい名前だ!(笑)別名、小川町。ますますいい名前だ!(爆笑)
品川から東京までは山手線。久しぶりにSuicaを使ったよ。パスネットは大活躍でしたが。
東京駅利用は2回目。北海道組は案外行きません。品川には行きますが。ちょっと不安だったけど、迷わず丸ノ内線に乗り換えられて、淡路町へ。
駅からの場所がわかりやすいホテルを選んでいたので迷わずにホテルへ到着。安めのホテルのはずですが、意外とよかったです。垢すりタオルもあってブロードバンド接続機器は無料貸し出し。1階にコンビニもある。チェックイン・アウトは12時。武道館までは地下鉄1本で約10分。こんどからはここにしようかな。てか、「こんど」っていつ、何で?(爆)

早めに武道館に行って広島のRさんと再会。あいかわらず年齢不詳でした(笑)。連れのMさんとは初対面。Rさんから、Mさんは「ファイナルなら東京に行ってもいい。観光する気はない。食事もコンビニ等で簡単に済ませて出歩きたくない」と言っているときいていたのでちょっと気難しい方だと思っていたら、全然おっとりしていてかわいらしい方でした。
ポルノのライヴに行くのもはじめてなら武道館に行くのもはじめてらしい。何がきっかけでこの日のライヴに来ることにしたのか不思議でした(笑)。彼女も、私のことをRさんからきいて興味津々だったらしい。何を言ったのだ?Rさんは(苦笑)。
私が前日にサザン@札幌ドームに行っているのもきいていたらしくて、「どうでした?」
「ド派手でした。サザンのライヴって感じ」と言うとますます行きたくなったらしい。カバンに残っていた特効の銀テープをあげるとすごくうれしそうでした。

Rさんが「私、今日でポルノのライヴを見納めしようと思っているんですよ」と言っていたけど、たぶん終演後は萌え萌えだろうなあと思ってました。
終演後に再会したら「楽しかったです!ますます好きになりました!昭仁君、かっこよかったです!(←アキヒトファンなので)広島のライヴに一緒に行きましょう!」と熱く語られました。…やっぱり(笑)。
冷静なようで熱が上がるのも早い彼女。終演後にはグッズを買いに行きました(爆)。Mさんも礼儀正しい(?)彼らに感動したらしくてFCに入るらしい。そうですか(笑)。ま、楽しかったみたいで何よりです。

「渋谷のライヴも楽しんできてくださいねー!パワフルですね、さすがです!」と熱烈に送り出されました(笑)。
by szkhkty | 2005-12-21 19:51 |