人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走終盤

平日明けは大事です。
おもに28日のできごと。

いつものように給与預け替え。
けっこう残高が残っていたので来月の給与からはまるまる手をつけなくても大丈夫そう。遠征しないしね!←これ大事
たぶん大きな引き落としも来月末で区切りがつくはず。今年後半お金使いすぎだー。

ATMで振り込みしまくり。
いつものところとHYDEチケ代。
後者をすっかり忘れていて、Gしまのカキコを見て「はああっ!」と思った(笑)。振込先口座番号等はメモしてあったし期限もまだまだ先だけど、コロッと忘れる可能性大なので覚えているうちに。やれやれ。

紙類。
お約束のラルクのやっつけ仕事的クリスマスカードが届いていた。
東京でSぽさんに見せてもらっていたけど…怪しい(爆)。アイコラ?(笑)
これは年賀状も兼ねてますね。ま、いいけど。
トライセラの会報。
ここだけいつもいつ届くのかさっぱり把握できない。ほかのはお知らせしてくれるのだけど。いちばん痛いのはサイトを全然見ない私か(苦笑)。Nぴーさん頼み(爆)。特に急ぎのお知らせはないかなあ。ほったらかし注意。
トライセラは去年あたりから年賀状が来なくなった気がする。ま、いいけど。
東京から帰ってきたらペリカンさんの不在連絡票が入っていた。…コレ何?
見覚えがある送り主。ラルクグッズ関係?と考えて…あ、エセアイドル写真集だ!(笑)teっちゃんのベース本。
2日後に無事に受け取りました。どっかの飛脚と違ってきちんと届きました。
想像していたのよりずっと装丁がしっかりしていてキレイ。写真もキレイ。…修正が(爆)。パラパラめくるとわくわくしてきたので(機材好き)、あとでじっくり。楽しみ。

年賀状はあともう少し。
去年届いた人の分はとっくのまに投函済み。あとは取りこぼし分くらいだけど、意外とあるなあ。

休み明けで職場に行ったら大問題が勃発していた。
上のほうだけで感情的になるなよなー。
ここへ来て大手術続き。ぐったり。OPE室スタッフはさらにぐったり。ほんとーにおつかれさまです…。
by szkhkty | 2005-12-30 06:44