人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の総括の総括・経費編

☆小計
チケット代…167540円
グッズ代…55100円
旅費…515555円
(追加:快速エアポート代…15360円、スーパーシートプレミアム+クラスJ代(ライヴ遠征分のみ)…21000円)
☆合計…774555円

禁断の集計をしてみました。
…やばいって!(爆)
これで今年は控えたほうだと思っているからなあ。1箇所集中にしたり理由づけて行ったり。
ここには入れていないけど、把握できない手数料、ドリンク代、地下鉄代等を入れるとどうなることやら。
はっきりいってポルノにお金がかかってます(爆)。シングルというのが痛いのと、いいホテルに泊まったりスーパーシートに乗りまくったり。
ラルクは大阪長期滞在やいいホテルに泊まったりしたけど、ツイン・トリプルなのと、A音ちゃんやN姉が調べてくれた安めの旅行パックで行けたので抑えられました。
あとは地元参戦でグッズを買っていないので抑えられました。

来年は気をつけよう。…毎年言っているけど(爆)。
マジでヨーロッパ旅行に行けたね…(−_−;)
by szkhkty | 2005-12-31 23:51 | ライヴ