人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会人なので

今日が仕事始めの会社が多いのかな?

2日に仕事していなかったらいったい今日は何時に帰れたのだろうか、ってくらいにひどかった。
そんなわけでこっそりと株価チェックもできず。

くっそー、約定しなかった。
てか、強気に出すぎたというか無謀だったというか。仕方ないのでもうちょっと現実的な指値にしておいた。
「昔は安かったのになあ」という考えは捨てましょう。「目を付けたとき17万円くらいだったのにいつのまにか100万円だよ。買っておけばよかった」とか思わないように。ここは断念。

私、方向音痴で自信を持って逆方向に歩いたりするけど、一応ひとり旅できます。ひとりでできるもん!
そりゃ、私も飛行機に乗り遅れたことがあるけど、それは完全に勘違いしていただけでミスでタッチの差で乗り遅れたわけではなく。今のところ逆方向の電車に乗ったことはありません。免許を持っていないので高速道路の反対方向に乗ってしまうということはできない(?)けど。それと、ハリウッドスターは自家用ジェットだと思うんだ。
世界の秘境を旅しているからタフだと思っていたけど、案外間抜けなんですね。←こら
by szkhkty | 2006-01-04 20:49