人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KinKiの新曲って

ユキ!ユキ!ユキ!だよね、そういえば。素敵(笑)。
とか言っておいて録画しておいた音楽戦士では早送りしたけど(爆)。
お風呂に入っていたのでteっちゃんのところからリアルタイムで観てました。

まあ、映像として残ったからいいのかなあ。
ちょっとずつだけど全アーティスト出演部分が流れたし。ラルクメンバーは全員ピンのトークで出たし。
でも、天嘉の楽屋ってみんなごった煮状態じゃなかった?あんまり今までのレポを読んでいないから自信がないけど。
トリはユッキー。やっぱりお笑い好きっすね。ゲリラも好き(笑)。で、指はどうした?大暴れしたときにやっちゃった?(笑)
最後のひとことは会場中のお客さんも思っていたことだけど。しっかりブーイングも入ってました。お客さんのひとことコメントでも言われていたし、まあいいかなあ。
西野の言う「気持ち良かった」ってのもわかる。あ、やっぱり袖のツッコミは相方でしたね(笑)。

ピンクのうさぎコスは映してほしくなかった。アイタタタ…。

音楽戦士じゃないけど。
関東組ってteっちゃんのラジオを聴くんだ!とびっくりした。
YきだがMBSラジオをupしていたけど需要あるのかなーっと思ってた(爆)。茂君狙い?(違)
私でさえ放送2回目のオンエア時にちょうど大阪にいたので聴いて「いちど聴いたからもういいや」と思ったのに。私のほうがまだtetsu愛はあると思うんだけどなー(笑)。
by szkhkty | 2006-01-07 02:54 | メディア