以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リフマニア

昨日のモーツァルトdayとはうってかわって(笑)、昨日届いたトライセラのライヴDVDを観ました。

初回限定のツアーパスは大阪。自分が行ったところのでうれしかったです。品川でも可だったのですが。日付的に。←誕生日なので(笑)

そういえば、ドキュメントっぽいものも収録されるって言ってたかな?(爆)彼らのDVDでは珍しい。てか、移籍してからDVDが発売されるのははじめてかも。
ふつうに面白かったです。としか言いようがないな。生の彼らが好きなもので。
ずっと見てきたからかもしれないけど、なんだか年齢を感じさせるなあと思うこともしばしば(爆)。オトナになったという言いかたもできるけどね。この年齢になってやっと気にせず好きなことができている気もします。

最後のMC、「またここにいる人全員に会いたいです。来てください」
大阪で聞いたときも思ったけど、「そっちが来てくれたらね」とつっこまずにはいられなかったり。ごめん、私は行けない。北海道遠征は採算が取れないんだろうなあとは思いますけどね。関東では完売するのにね…。
ツアー(北海道に来ないから「全国」ツアーとは呼ばせない)がはじまるころにはマイルで遠征できるから行けなくもないけど、なんか嫌。
とっくのまに関東在住のNぴーさんに総ライヴ参加回数を軽々と抜かされているのってどうなのよ(苦笑)。津軽海峡冬景色は厳しい。

冷め発言が多いけど、ニューシングルは楽しみなのだ(笑)。
たぶん、WARPでしょ?この曲好きー。さすがに今回のDVDには収録されなかったけど。

あ、遠征で思い出した。
東横イン、やばいね。けっこう利用しているので困るなあ。
あそこに泊まると部屋に社長の本の広告があってちょっと嫌な予感はしていたのだけど。ああいう体制のところはこういう結果を招きやすいのをなんとなく肌で感じているので(苦笑)。合理主義もほどほどに。社長に対する批判が多そう。
ロビーが狭くなったら朝食のときに人が溢れかえるね(笑)。今でも手狭なのに。
[PR]
by szkhkty | 2006-01-28 23:23 | 音楽