人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカに行きたいかー!

↑ニューヨークは某クイズ番組。

エルレ@札幌に行ってきました。
いやあ、楽しかったです。
前回は音源をCD等ではまったく聴いたことがないまま行ったけど、今回はきちんと聴いて耳に馴染んでいたのでより楽しめました。
お客さん、熱いね。
今日はチケ番がよくて余裕でAブロック好位置に行けたのですが、血を見たくないので1段高くなっているPA横のFブロック最前列に行きました。
ここにしておいて正解。視界良好だし、何より前方ブロックはダイバーだらけだったので。

いちばん印象的だったのは細美君の笑顔。
「やばい、楽しすぎておかしい」って、本気で楽しいんでしょ?(笑)
華奢だなあとは思ったけど小柄なのかはよくわからず。
でも、動き(しぐさ)が私のツボにはまったのでちっちゃめなのかもしれません(笑)。

アメリカツアー、楽しんできてください。
MCはまったく問題ないよね。

ライヴ後にススキノまで歩いたけど、…そういえば、雪まつりだったね(爆)。氷像はキレイでした。
念願のそばを食べてお開き。

寝よ。
by szkhkty | 2006-02-09 23:07 | ライヴ