人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hello バトン

と聞いて「HYDEファンのバトンなのかな?」と思った私はまだデストの素質は残っているのかもしれません(笑)。

Pちゃんから。
なんで銀色なんだろう。しかも、R理さんと一緒って、キャラがかぶってるんだろうか(笑)。
とかいろいろ疑問は残りますが。

【自分を色に例えると?】

玉虫色。
という冗談はさておき、青系、藍色かなあ?dk18くらい(何)。
白と言われたことはあります。それは…色白だからでは?(苦笑)

【自分を動物に例えると?】

リス、ハムスター等の小動物。
ちょこまかしているから。

【自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)】

手塚忍。
「好きな」と限定されると困るのですが(とっても珍しいすかちゃん派なので)、にっこり笑ってひどいことを考えているところとか。
てか、「例えると」ってことは同性のほうがいい?なら、嶋田小夜。片付け魔なところとか。

【自分を食べ物に例えると?】

酒まんじゅう。
見た目白くて中真っ黒。

【次に回す5人を色に例えると?】

終わり。

うーん、あんまり面白いこと言えなかった。
by szkhkty | 2006-02-12 02:15 | バトン・質問etc