以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

嗚呼…

今日、目が覚めてやけに日差しがまぶしいと思ったら9時すぎていた。大遅刻。









…というエイプリルフールはさておき(笑)。
や、ほとんど真実。休みなので「大遅刻」ではないだけで寝過ごしはしました。
今日はまったりする日ではなかったはず。いろいろやろうと思っていたのにぼーっとテレビを観て終わってしまった。ダメじゃん。

CSの無料体験申し込みの登録完了メールが届かない。
もう1日(24時間)以上たちましたけど?おかげで今日のポルノとトライセラの番組が観られなかったっちゅーねん。せっかくだから観てみたかったんだけどなー。アジカンの番組には間に合わなかった自覚があるけど。
明日は無料視聴日だから設定できなくても観られるけど、明日になっても衛星メールとやらが届かなかったら電話で問い合わせてみようっと。

トライセラって最近けっこうCSに出ていたのね?今回調べてはじめてわかった。
てか、今日がツアー初日だということも知らなかったし(爆)。
好きなんですけどね。なんでしょう、このほったらかし具合は(笑)。ま、引きずられなくていい関係だと思ってますが。

今日、唯一やったことは最近買ったCD、DVD、雑誌、書籍、チケットの情報入力。また年末に総括するつもりなので。
今年はいまのところそれなりに控えられていると思う。でも、ちょっとした異変が。ラルク関係の雑誌をスルーしまくっている。本体は動いていないので、実際はHYDE関係と言ったほうがいいかも。ぼちぼちacid関係も出てますが。
全然ほしいと思わないんだよねー。「ほしい」というより「買いたい」というか。RNMは表表紙HYDE、裏表紙acid(yukihiro)でラルクファンにはかなーりおいしいとは思うけど、実は買う気皆無です(爆)。立ち読みもしないかも…。めんどーと思ってしまって。なんか、自己暗示がかかりまくっていますね(笑)。「もう雑誌はいらないよ」って。HYDEの写真集もスルーしてるな。

その代わり、なぜかポルノグラフィティの雑誌が多い。しかも、こっちは写真集も買っている(笑)。もちろん全部買っているわけではないけど(音楽雑誌以外の雑誌に載っているものは無視)、武道館ライヴレポ掲載誌を3冊買ったのは多い。ま、表紙・巻頭特集だったりほかの企画目当てのもあるけど、気をつけようっと。表紙・巻頭特集ならHYDEのほうが圧倒的に多いのにね。
あ、ゴッチ語録(GOTCH GO ROCK)は買うつもり。…あれっ?(苦笑)

カエラちゃんのアルバムを買ったりHYDEのアルバムは予約しているけど、acidのはスルー。ごめんねえ、いよいよラルクソロ関係も清算に入ってきているのよ(笑)。あのPVを見ちゃったらねえ…(苦笑)。ライヴでどれだけ見直せるか、楽しみです。
かといって、HYDE好き好きというわけでもなく。今回のアルバムについていけない可能性も高いので。モチーフ的に拒否反応が出るかも。

とか言ってますが、追加の追加公演には興味あり(笑)。
札幌は行きたいかな。無理せず行けますからね。札幌なら北海道組も1公演くらいは行くかなと思ったけど、2日目がacid@本八幡とかぶっているので、少なくともA音ちゃんはなしかなあ。acidの地元公演(笑)とかぶっていることはチケ取りに関してはあまり関係ないと思ってます。ファン層が違うでしょ?
それより、沖縄に行きたかったりする(笑)。また宜野湾だよ(苦笑)。何気にツアーファイナルだから競争率高いかもなあ。沖縄という地理の悪さは彼には関係ないでしょう。同じ会場でポルノでさえ完売したし(笑)。や、札幌は土日のZeppでさえ売り切れないからよくわからないなあ、HYDEも。

関東組はどうするのかな?仙台は行くだろうけど。札幌はGーコさんくらい?
沖縄は…行かなさそう(爆)。デストで旅行パックを用意するみたいだけどどうせまたぼったくりでしょ?(苦笑)東名阪発着で1泊2日とかだろうなあ。私は行くなら絶対前乗りして観光したいしホテルも好きなところに泊まりたいし。
ま、行けると決まったわけではないけど、ちょっと検討しておこうっと。もし行く気になったら関東組が行かなくても行くけど。ひとりでふらっと沖縄に行くくらいは平気。去年経験済みだしね(笑)。acidが沖縄でやってくれればよかったのになー。なんとなくみんな行きそうだから(笑)。

今回の追加の追加公演は予想どおり。みんなもそう思っていたみたい(笑)。
アリーナツアーが東名阪のみだったのでZeppツアーがそれ以外の地方都市、札幌・仙台・福岡ってのも予想どおり。チケの売れ具合を考えても妥当なスケジュールかと。2年前のポルノも同じことをしていたし。ライヴハウスツアーに広島クラブクアトロ(1日2回公演)が追加されているのは彼らならではだけど(笑)。HYDE@沖縄はちょっと読めませんでしたが。HYDEと野外ってピンとこないけどね…。最後に花火を打ち上げたいとか?(笑)
あ、サンフランシスコ公演って何か意図があってのことなのでしょうか。アジア圏ならまだわかるんだけど。人入るのかな?(爆)
[PR]
by szkhkty | 2006-04-01 23:53 | 音楽