人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理費別途

今、マンションの給水ポンプが故障していて水がほとんど出ないんですけどー!
管理会社には連絡済みだけど、早くなんとかしてくれ!お風呂に入りたいよう。昨日入っていないんだよう(当直のため)。
不幸中の幸いは、今日やっと美容院に行ってきたので髪はキレイだということ。こちらはやっとすっきり。
明日の日中に修理するつもりなのかなあ。困るなあ。いざとなったら職場で身支度するけど。

雑誌を買いに行ったらRNMとPATi-PATiをみつけました。
並んで平積みされてました。どっちもHYDE表紙なんね。後者は知りませんでした(爆)。前者はひっくり返して裏表紙を見せてきました(笑)。目的の雑誌のみ購入。
いまさらだけど、HYDE表紙って何誌あったのかな?多いよね。さすがだわー。私は1冊も買っていないけど(爆)。

カラーボックスその他が届いたので組み立てました。
水問題が勃発したのでもう寝ますが、これに収納するものも移動したので週末に片づけるつもり。段ボールが減るとうれしいね。
by szkhkty | 2006-04-12 23:00