人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら

今日、FAITHが届きました。
受け取るときに箱のデカさに一瞬ひるむ。そっか、ポスターがついてきたのか…。←なぜか不満そう
開封することなくポスター置き場へ直行。や、友人から聞いて画は知っているので。

さっそく聴いてみました。
1回目は途中で寝てしまいました(爆)。3曲目からは完全に記憶なし。
2回目はJAPANのアジカンの記事を読みながらだったので聴いていないに等しかった(爆)。
で、3回目で「おおっ?」と思いました。実は、1回目の1曲目で「やばい、ダメかも…」と思ったのですが、徐々に嵌ってきました。スルメアルバムかも。
あえて歌詞カードは見てません。正確にはパラパラとは見ましたが、英語詞の対訳を見ないようにしているというか。もしかしたら、引くかもしれないのでツアーが終わってから見ようかと。
そういえば、このアルバムだけiTunesのジャンルがPopなんだよね。いままではRockだったのに。何が違うのだ?

WOWOWのMUSIC@DXも観ました。
大きめの色が濃いサングラスをかけていて不満。脚を組んでいて「僕は…(ふう)」なんてかっこつけてる。
…や、ふつうにインタビューに答えているだけなんですけどね(笑)。たぶん、世間一般のHYDEのイメージってこんな感じなんだろうなあ。うちらが思うhyde君とはちょっと違う。
それにしても、HELLOとエバグリのPVを観たのは久しぶり。

その次のMUSIC@+は変態スガシカオ。
音楽戦士で変態呼ばわりされて反論していたけど、変態だよ!(笑)はじめてスカパー!で「19才」のPVを観たとき唖然としたもん。プロモーションビデオってプロモーションのためのビデオだよね?放送自粛されてどうするの?って(爆)。
こんな彼ですが、一方では夜空ノムコウとか作詞していたりするので面白い(笑)。Real Faceは意外な感じがしたけど。



今日はうちの母親の誕生日。
今日はメールを送っただけだけど、今月末のクラシックコンサートが誕生日プレゼント。私もNAOTOさんのヴァイオリンを聴きたかったし、一石二鳥だなあ、と(笑)。
by szkhkty | 2006-04-27 21:31 | 音楽