人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとしもの

ケータイをなんどもなくしたり水没させたりする人っているよね。
SくらさんとGーコさんってけっこうなくしているイメージがあったり(笑)。最近ではIぴが水没させてましたけど、ほかにもいたよね?
うーん、そんなになくすものなのかなと思って。水没はうっかりということが考えられるけど。
でも、1年に3回って多すぎじゃね?(爆)しかも、つい最近(でもないか)財布もなくしてましたよね?翌日見つかったけど。そういえば、ツアー中にはホテルの鍵もなくしてましたよね?あと、趣味のカメラ機材も現場に置き忘れたり。
をーい、しっかりしろー。しっかり者の彼女(もしくは妻)でもゲットすれば?とか思ったり(笑)。でも、うっかり目の前の愛もなくしていそう、とか言ってみたり…(殴)。

そんなことを言っている私ですが、ライヴ中にケータイを落として瀕死にしたことはあり(笑)。
RSR中で会場内で連絡を取り合うのにケータイ必須だったので、翌朝即行近所のドコモショップに行って機種変更しましたよ…。急なことですぐに使いこなせなければならなかったので同じソニー製にして。
変わり果てた姿になったときはただむなしく笑うしかなく。唯一救いだったのは、配線が無事で瀕死だったけどご臨終にはなっていなかった点。ドコモショップのおねーさんが「起動するなら大丈夫ですよ♪」とボロボロのケータイを手に持ってデータコピーしてくれました。ありがとう。

今はドコモとauがあるのでどちらかを落としてもまだ大丈夫かと。落としたくないけど(笑)。
by szkhkty | 2006-05-10 08:59