人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一応取れたけどね…

HYDE@旭川翌日の今日は、HYDE@福岡のための飛行機チケ取り。ちょうど2か月前なので。
チケ取りと言っても、ふつうのチケではなく特典航空券。いわゆるタダ券。長距離路線は人気。しかも、北海道発着便は常に人気。さらに、狙う日は3連休。助けてー!(笑)

9:30ぴったりにアクセス。
したはずだけど、往路は2便とも設定外になっていたのでリロードすると、すでに最初の便は選択不可で2便目のみ選択可の状態。しかたなく選択し、復路を見ると、こちらは2便目が選択不可でしかたなく最初の便を選択。これで決めてしまったけど…。

ライヴ初日は17:00開場なのに16:35福岡着って!DRUM LOGOSならまだしもZeppだから遠いし!
帰りの便、8:00福岡発って!何時に起きればいいのだ?福岡ぶらり旅したかったよー。
とまあ、こんな感じ。

「ハコライヴで開場に間に合わないのは嫌だな。荷物どうしよう。ホテルに寄る時間がもったいない。旅割で往路を最初の便で取れば15:30福岡着で29300円。復路はこのままタダ券を使えば福岡まで往復3万円を切る出費で抑えられるからいいかなあ。でも、そこまでしたくないな」といろいろ思ったのですが…。
福岡初日チケ、いちばん悪い番号をもらえばいいじゃん。ということに気づきました(笑)。「もしいい番号が来たらもったいないな」というのが頭にあったのですが、福岡は自分で取っていないし、みんなのほうが前で観たいだろうしね。そう思えば「なるべく早く着けるようにする」くらいで済んで気が楽になりました(笑)。
2便目はスーパーシートがある機種なので空席があれば変更しようと思っています。贅沢するわけではなく、スーパーシートだとあらゆる面で優先されるので。とっとと機内から降りられるし預けた手荷物も最初に出るし。それに、長距離なのでお得感あり(笑)。食事は出ない便(茶菓提供便)だけどね。14:10新千歳発で12時から13時まで30分間以上飛行していないから。
当日またがんばるぞー。長距離便のスーパーシートもこれまた人気なので。
もし、スーパーシートに乗れてライヴ前に酔っぱらいだったらごめんなさい(笑)。乗ったからには酒飲まなきゃ!(爆)5000円もったいないし!(笑)

さ、来週も特典航空券ゲットせねば。
こんどはポルノ@横浜のために。こっちは便も多いし大丈夫だと思うけど…。
by szkhkty | 2006-05-15 10:58 |