人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ちょっと」ですか?

わーい、お休み!
というわけで、ゴロゴロ。
2回くらいチャイムが鳴ったけど、寝てました。

acid@北海道のレポもどきを書いて、また寝て(爆)、起きて何気なくメールチェックをしたら、くうからメールが来てました。「来週までのライヴご案内(緊急決定あり)」とのこと。
スルーしようかと思ったけど、何やら胸騒ぎがしたので読み進めていくと…NAOTOさん、ライヴをするのか!7日って、えらく急やな。
今日の11:58に送信されたメールみたいですが、うちのメールサーバに届いたのが12:12で、今日の12:00より予約受付開始って…すぎてるやん!(爆)
実際に私がメールを確認して申し込みしたのは15:41前後だったのですが、無事に「承りました」との返信をいただきました。ほっ。
落ち着いてよく見ると、最初にもらったメールのタイトルの中に「なおてい」としっかり書いてました。そこで気づけよ、わし(爆)。
聴いてみたかったんだよねえ、なおてい。てか、啼鵬さんの生音。楽しみだあ!
NAOTOさんのサイトに今日付で「ちょっと急ですがライブやります!」と書かれてますが、「ちょっと」ですか?「かなり」だと思いますが(笑)。

その後、またうだうだしていましたが、「これではいかん!」と思って、床に散乱していたもの(おもにライヴ遠征時の荷物)を片づけて食器を片づけて洗濯しました。掃除は来週(爆)。

まだ変化ないなあ。
正式発表されないと向こうも変化ないと思いますが。
by szkhkty | 2006-06-05 01:18 | 音楽