人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ちひしがれて…again

なんのこっちゃ。

トライセラに打ちひしがれている間にもうひとつ。
桑田さん主催、ってか言いだしっぺ(笑)のアミューズイベントの日って、たしか「全員拘束だから予定を入れちゃダメ」って日じゃなかった?(゜_゜;)
えーっ、行きたいよう!
これ、ふつーに考えてもぜいたくなんですけどー。福山さんが観たい!←え(笑)
スペシャルゲストがこれまたすごい。ミスチルとGLAYが同じ日って(爆)。
Gーコさん行くかなあ?と思ったけど、HYDE@横浜と同じ日だった(笑)。
ちょっと職場をリサーチしてみようかな。もしかしたら抜けられるかもしれないし…。(当初は拘束されないはずだった)
今週末に説明あるよね?てか、これこそ優待しやがれ(笑)。

ま、WOWOWは加入済みだから問題なし。
生中継って…6時間以上丸々?(笑)HDD+DVDレコーダ必要?買ういいきっかけになるかも。こんなことでもなければ買わなさそうだし(苦笑)。



その後。

よく考えたら、8月末の本州の炎天下に耐えられるわけないじゃん!
長時間のブロック指定・オールスタンディングってかなり厳しいじゃん!
浜名湖までどうやって行くんだよ!
チケ代めちゃ高いじゃねーかよ!

と、冷静に考えてあっさり断念。
そりゃ、生で観られれば楽しさ倍増だろうけど、身の程を考えます。北海道人だぞ、わし。
おとなしくWOWOWの生中継を観ていたほうが身のためですわ…。
by szkhkty | 2006-06-22 06:17 | 音楽