人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶらり東京見聞・日曜日

10時にチェックアウト後新宿へ。
の前に、またしても水道橋で黒いお嬢さんたちを見る。けっこういるんだよね。何かあるの?という感じで。集会でもしているの?気になる(笑)。
Gーコさんと合流して、まずは高島屋へ行って景色を堪能(え?笑)。
「ここ、下がよく見えるんだよ。この階のトイレも見晴らしがよくて、高所恐怖症の友達は行きたくないって言うんだよ」と言ってました。私は平気。東京体育館も見えました。電車からも見えたけどね。もう行かないだろうなあ(苦笑)。

向かいのタワレコへ。
せっかくこの時期に新宿に来ているからタワレコでトライセラのシングルを買おうと思って(笑)。新宿と渋谷と横浜のタワレコでだけコラボジーンズのプレゼント応募ハガキがもらえるのです。関東のみってずるいよね。当たるわけはないけど北海道の住所で応募してやる(爆)。
「あ、そうだ、雑誌が見たい」と雑誌コーナーに行ったけど、「ないからいいや」とCDのみお買い上げ。で、レジを通りすぎようと思ったら…レジ前のマガジンラック(?)にあったよ、オリスタ(爆)。
もう立ち読みするのもめんどーなので買っちゃおう。なんだかラルクも載っているってきいたし、と思ったら、「ラルク、これしか載ってないよ」とレビューの記事を見せられる。しかもあのDVDの記事かよ。すでに雑誌お買い上げ後でした。「でも、ポルノたくさん載ってるよ」「うーん、別に…(酷)」

お昼はキハチイタリアンへ。
みんなと行かないところにしよう!ということで(笑)。
昼間っからワインを飲んでご満悦。ちょっとあっさりしすぎていたけどね。「ジュースみたい」とはGーコさん談。
優雅にランチをいただきました。話題はヲタ話だけどね(笑)。
その後、会場へ。

イベントは後述。

イベント後、まだ復路便出発まで時間があったので、軽くお茶を。
びっくりしたねー。面白かったねー。と言いつついつのまにか話題はHYDE&GLAY話へ。さすがです、Gーコさん。

Gーコさんと別れてからの道のりが長かったかなあ。
疲れた。飛行機はまたしても中央座席。帰りのJRは普通列車。しかも立ち。
けっきょく夕食抜きで動いてました。

でも、いい息抜きにはなりました。
今回はGーコさんにずっと付き合ってもらって楽しかったです。感謝。
次は3週間後に福岡で!
…なんか間違ってる(苦笑)。
by szkhkty | 2006-06-27 00:19 |