人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクとメタルブルーと七色

効いているのか?メジコンよ…。
咳が止まらないよう。ヴォーカル失格だよう。←誰
メジコンを飲むと副作用で美容によくないことがおこるのでピンクのふたとピンクの小粒のお世話になってます(笑)。
ピンクのふたはクセがあって苦手な人も多いけど、私は大丈夫なのでちょっとがんばってみようかと。でも、ステージドリンクには合わないと思うんだ、antz(笑)。
ピンクの小粒は使い方を間違えると悲惨な目に遭うので気をつけます。
食事中に咳き込むのと咳で目が覚めてしまうのが嫌。

Mステは生(リアルタイム)で観るに限るな。
ハイビジョン制作。
うちの録画条件はアナログ放送をビデオデッキ録画だからさあ…。

カエラちゃん、かわいいなあ。
ハイビジョンで観てもお肌すべすべ、つるつる。←おやぢ目線(爆)
やっぱりこれくらいのメイクのほうが好き。
最近、気がつくとこの曲が頭の中をぐるぐるしています。

観ていていちばん気になったこと。
ミスチル桜井さんの爪の長さとマイクの扱い方。
爪長くない?あれでギターが弾けるのかなと思って。右手はピックを持つので大丈夫なのかしら。左手はよく見えなかった。
マイクをスタンドからはずしたりやっぱりつけたり。どうしたいのですか?(笑)

あ、milky wayだ。<iTunesのshuffle状態
北海道は七夕じゃないからイマイチミニステを観てもピンとこなかった。

で、Mステ。
以上。

…嘘ですってば(笑)。
一見明るそうだけど実はかなーりインドアな釣りキチふたりにはさまれて「どこを向いとったらええんじゃ、わし」的な晴一君を気の毒に思ったり(笑)。
んーと、よかったんじゃないでしょうか。岡野君、SAHに気をつけて、と久しぶりに思った(爆)。

そうそう、ケリーさんとポルノって1000枚違わなかったんだね。すごいなー。
あと、ケリーさんの相方さんとGLAYのシングルって同日発売なんね。どうなるのかな?相方さんっていったい何種類出すの?GLAYは初回盤と通常盤だけっぽいけど。ニヤリ。←ひとごと



ASIALIVEのDVDはちょっとずつ観ています。
今はメドレー中でストップ。flower前。
ドラムを叩いているユッキーがもはや懐かしい…。
by szkhkty | 2006-07-07 23:55 | メディア