人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナはおやつに入りますか?

週末の福岡行きの荷造りをざっくりしました。早。
はりきっているわけではなく、勤務の都合上今やっておかないとまずそうなので。

うーん、もっと荷物減らせないかなあ。Tシャツだけでもかさばる。でも、汗かくしなあ。iBookは連れて行きません。足枷になるから。
福岡の(最高)気温を見ると、平気で32度とか34度とか表示されていて凹む。最低気温26度って、こっちの最高気温じゃん!熱帯夜じゃん!マジで死ぬかもー。やっぱり行きたくなくなってきた(爆)。なんでHYDE@札幌とポルノ@横浜がかぶるかなあ。←しつこい
とんこつラーメンが食べたいとか言っていたけど、熱いものは受けつけないかも…。

とか言ってますが、行くと決めたので飛行機と宿泊先と会場のチェックはしました。迷いませんように。いや、ひどく迷いませんように!…すんなり行けるとは思っていない自覚のある方向音痴(笑)

acidもHYDEも、グッズの黒ずくめはなんとかならんのか。

Pちゃんとこを見て、そういえばライヴ参加予定に抜けがあることに気づいて修正しました。
かろうじて北海道(札幌)が多いけど、一緒に福岡と沖縄(と横浜)が並んでいて「どこの人?」状態(笑)。今年は関西に行く予定がないのが寂しいなあ。関東もなぜか東京飛ばしだし。会場は埼玉と神奈川。
トライセラとラルク本体がないのも寂しいなあ。ドラマーユッキーが見たいな(笑)。あんまりひとつのアーティストに偏っていないかも。HYDEがちょっと多いけど。みんなみたいにHYDE!acid!nil!キャプスト!とかはまってみたいね(笑)。性格的に無理だけど(飽きっぽい)。
今年はクラシックが多いかも。
by szkhkty | 2006-07-13 02:09 | 音楽