人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「観光していない福岡」の巻

土曜日。
スーパーシートの茶菓は洋菓子。ばくばく。
いつものように白ワインをひっかける。ぐびぐび。でも、ちょっと控えたよ。
ライヴ後、「福岡といったらとんこつラーメンでしょ」というわけで、会場近くのお店に入る。ぺろりと平らげる。満足。
プリクラを撮る。関西組は恒例だけど(笑)、関東組もとは知らなかった。若者組は元気がよかった(笑)。
部屋に戻ってレポ後即行就寝。疲。

日曜日。
早起きして(←いつものことだけど)朝風呂後、お散歩。
大濠公園にご満悦。ただし、暑さと湿度にやられ気味に。
関東組のチェックアウト時間頃にホテルのロビーに先回りして待ち伏せ。
みんなでホークスタウンに行ってそのままぶらぶら。
デザートフォレストなるところで休憩。
こういうところでありがちなことだけど、北海道のものが多い。こんなところで食いたくないぞ、というわけで、鹿児島のゆずソフトクリームを食す。さっぱりしてよかった。
なぜかトイレ前で全員でリポDを一気飲み(笑)。うしろにいたおぢさんがなにごとかと凝視していた(爆)。
今日もプリクラを撮る。いい思い出の品になりました。すごーく楽しそう(笑)。
ライヴ後、羽田に飛ぶ関東組と一緒に福岡空港へ。
翌日は朝8時発の飛行機で帰るのでいまのうちにお土産を買っておこうと思って。
Aこがお店の前で「ANAのお土産割引券を持ってくるのを忘れた!ごめん!」と頭を抱えていたら、見知らぬ女性が「これ、もう使わないので使ってください」と、まさにその割引券を差し出してきた(笑)。みんなでありがたーく使わせていただきました。ありがとうございます!
時間がないので長崎ちゃんぽんを一気食い。
塩味うまー。…たぶん、ふだんこれを食べるとしょっぱそうだったけど、身体が塩分を欲していたらしい(爆)。
みんなを見送ったあとに、買い忘れていたお土産をEdyで買ったら割り引きされた。あれっ?(笑)
部屋に戻って身支度をすべて済ませてから就寝。

月曜日。
朝っぱらの便なのにけっこう乗客がいた。
梅雨前線を突っ切るので揺れたらしいがいつものように爆睡。慣れって恐ろしい。
起きているときにshuffleちゃんで曲を聴いていたけど、だんだん機体の作動音が大きくなって何の曲かわからなくなること多し。イライラ。nanoがほしいなの。
定刻より早く新千歳着。
急いでnil組のところへ。

つづく。
by szkhkty | 2006-07-17 20:58 |