人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余韻無視

横浜でポルノのライヴを観た1時間半後には渋谷でラルクの未公開ライヴ映像を観てにやついてました(爆)。L'Arcafeね。
バンドは違えどスタジアム(野外)ライヴを観た直後に野外ライヴ映像を観たので臨場感はバッチリ。
ありがとう、ポルノグラフィティ!←え



…と言ったらポルノがおまけというか前振りみたいですが、とんでもない。
生にはかないませんって。ライヴバンドだし。
今日も楽しかったです。昨日以上にテンションが上がっていたというか。
またしても晴一君にやられ気味(笑)。
ちゃんとしたレポ(?)はあとで。

でも、ひとことだけ。
新藤くーん、どうしてプッシュプレイで私が上手にいるときには下手花道、下手にいるときには上手花道に駆け出すかなあ。
見えないっちゅーねん。この曲はハルイチviewなのに。はじめてセンターにいた昭仁君をしかたなく見たっちゅーねん(笑)。
by szkhkty | 2006-07-24 00:27 | ライヴ