以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

布団が恋しい今日この頃

今日はレディステのhyde READY(じゃなくて本物ヴァージョン)と各lessヴァージョンを聴いてみました。
ベースって大事だなとつくづく思う。

やっぱり9/20は嫌いです。
昨日は仕事がエンドレスで来てずーーーっと対応していたので夕食抜きの仮眠抜きでした(爆)。イジメかよ。
そして、生傷が絶えない。
ふらついて器械につっこんで流血沙汰になったり間違えて自分で自分を引っ掻いて皮膚をえぐったり。絆創膏だらけっすよ。ちなみに、私は「サビオ」とは言いません(笑)。

毛づくろいしてきました。
↑のような状態でぐったりしていたので一瞬美容院に行くのをやめようかと思ったけど、さすがにもうほっとけないのでのろのろと。
あー、よく寝た。←え

そのままおでかけ。
どうしても明日必要な備品を買って、タワレコへ。
目的はトライセラのシングル、のはずだけど、いまだに開けてません。タイトルもうろ覚え(爆)。ジャケだけ覚えてました。
そして、ジャンヌのDVDも。今年行ったさいたまスーパーアリーナのライヴ。映像化されたらきちんと観てみたいなとは思っていて、こないだのCDTVで紹介されていてはじめてDVD化されたことを知りました。ありがとう!(笑)
で、パッケージを見たら「ダブル購入者キャンペーン」の文字が。「ん?」と思ってよく見たら、さいたまのほかに難波ロケッツのライヴもDVD化されたのね?てか、パッと見似ていて間違えそうなんですけどー。さいたまののみ購入。

少し観たけど、どうしてもまぶたが落ちてくるのであとで。
少ししか観ていないけど、「実際にこの場にいたはずなのに、ずいぶん印象が違うな」と思いました。上段の真横に近い位置で観たので正面の画を観たことがなくて。スクリーンも死角だったしね。お客さんのインパクトはあいかわらずだったけど(笑)。

そうそう、マシューのCDもあったけど、やっぱり買う気にはなれないね。
誰かおきぬけ・ジョークを聴かせてよ!(笑)

「完全な休日は10/8までないのか…」と思っていてふと気づいたこと。
旅行の詳細がまだ決まってなかったね!(爆)
えーと、無理しないなら尾道でいいかな?でも、翌日の移動が大変かな?どちらでも構わないけど、決めないとね…。

もう寝る。
[PR]
by szkhkty | 2006-09-21 23:50 | 音楽