人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ススキノは狂喜乱舞?

もちろん、今夜はサッポロビールでしょ?

日本ハムファイターズが日本一になりましたね。

私は残業当番だったので、帰宅してテレビをつけたら9回表がはじまるところでした。
日本ハムがリードしているのは知っていたので、この回を抑えたら日本一になるのはわかっていて。すでに新庄選手は泣いてました。えーっ、早くね?と思ったことは内緒(爆)。

で、勝ちました。よっ、日本一!
って、あれっ?監督の胴上げしないの?新庄からかい!(笑)
ま、らしいけどね。

たぶん、豊水すすきの駅にメディアが張り込んでいるんだろうなあ。
えっと、日本ハムさん、シャウエッセンを安くしてほしいです。←まだ言ってる

NAOTOさんも大喜び中かしら。←日本ハムファン
本拠地移転先が北海道でよかったですね(笑)。「僕が行けばいいんじゃん!」って、ただ札幌に行く口実がほしいだけでは…。
by szkhkty | 2006-10-26 22:46 | スポーツ