人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

で、被害って?

昨日は22時くらいまで残業をして帰宅してラジオをつけたら臨時ニュースが流れていて「ん?」と思っていたわけですが。NHKはニュースを優先するよね(笑)。
これって津波警報が出た北海道だけじゃなくて全国的なものだよね?休止した番組の放送予定はいつかな?と、とりあえずHPを見たら、翌日のゲストはトライセラでびっくりしました。←知らなかったらしい
結局わからずじまいだけど、まいっかとか思っていたりする(爆)。

そして、湯船につかってぼーっとしていたら、23時すぎに急患が来たので呼び出されてしまった。
で、ひと仕事してもういちどお風呂に入り直して今に至る、と。眠。
ワイン飲みたひ。

スキンを変えてふと思ったこと。
ムーヴカスタムのCMってついにタレントさんを起用しましたね。
以前は硬派だったのになあ(?)。
はじめのころは今のCM曲の原曲が思い出せなくて気になってました。はしるはしる〜♪だよね。
ムーヴカスタムのCM曲といえば、何ですか?
自由への招待?ネオメロ?私はShout〜だったりする。すごーく印象的だったんだよね。よくこの曲を使ったなと思って。お目が高い(笑)。DON'T〜は好きだけどイマイチ印象に残らない使われかたで残念。

こないだSSTVで流れた渦のPVを観て「ポルノのPVってけっこう暗いのが多いよなあ」と思っていて。で、なんでこの曲はこんなにドロドロなんだっけ?(笑)と考えて、釈ちゃんのドラマ主題歌だったことを思い出しました。お逝きなさい。
そういえば、映画版の主題歌はHYDEだったはず、と思ったけど、どの曲だったかちっとも思い出せませんでした(爆)。ごめんねー。A DROP〜じゃないよね?

明日は早く帰って寝る!神様、寝かせてよ…。
by szkhkty | 2006-11-16 03:04 | メディア