人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜更かし

残業後、帰宅してばったり倒れて起きたら0時。
それから、ふとHDDの整理に励んでいたのでした。早く寝ろ。

やっと、先々週のJCDとCDTVを観ました(爆)。
と言っても、早送り再生に近いですが。
そういえば、JCDって最後に次週のゲストに関するクイズを出してましたね。
次週の(ようするに、先週の)ゲストはポルノでした。…すっかり忘れてましたが(爆)。←と言いつつ録画はされてます(笑)
このクイズの答え、わかりました。けっこう覚えているもんだね。
「ポルノグラフィティの新藤晴一は雑誌で「ミュージシャンを目指すのに向いていない人は?」と訊かれて何と答えた?」
答えは→「「向いてないからやめなさい」と言われてすぐやめられる人」
ちなみに、先週のこの2番組はまだ観てません(苦笑)。

先週のMステも。
これは、はじめはGーコさんが不特定多数に予約録画を頼んでいたので一応録画したのですが、結局、Sくらさんにダビ(正確にはムーブ)することになりました。
一応、無駄にDR(ハイビジョン画質)で録画しておいたのですが…やっぱりキレイだね!SP(標準画質)のJCDとかと見比べると一目瞭然。ちょっとびっくりしました。DVDには入りきらないので画質はXPに落ちますけど、これでも十分だよね(笑)。
これをご所望の理由は、オセロ松嶋率いるキラーズというバンドにギターで参加しているHIROKIさん目当てらしい。んーと、松嶋さん、パフォーマンスは立派だと思いました(爆)。
U2はさすがだなと思いましたが、レッチリのときのようにオーディエンスの前で演奏したほうが盛り上がったんじゃないかなあとも思いました。寒そう(苦笑)。
てか、となりに見える森ビルの大きさに改めて驚きました。あの屋上でポルノが演奏したよね。Mステ至上いちばん高いところでの演奏らしいが(笑)。
これをDVDにムーブしたのでHDDの空きが増えて、やれやれ。

話は変わって。
先日、ラニバ速報が載っていないかオリスタを立ち読みしたのだけど、スポーツ新聞並みの記事だったのでちょっとがっかり。新聞紙よりは写真がキレイだったけど、hyde君だけなので、つまんない。←こら
by szkhkty | 2006-12-06 03:58 | メディア