人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンのツボ

やっと、「横浜ロマンスポルノ’06」がDVD化されるらしい。

2007/2/28(水)リリース
「横浜ロマンスポルノ’06 〜キャッチ ザ ハネウマ〜IN YOKOHAMA STADIUM」
全26曲ノーカット2枚組LIVE DVD  
※初回盤のみデジパック・ロマンスボックス仕様となります。
SEBL-66〜7 (¥6,300 tax in)

ノーカットっすよ!よくやった!2日目のみかな?あのぐだぐだなMCも入るのかな?(笑)
価格は妥当かなあ。ラルクのDVDリリースラッシュの間にリリースされるから、かなりきついけど(苦笑)。てか、ラルクのDVDより楽しみかも(爆)。
「デジパック・ロマンスボックス仕様」って何ですか?(笑)
ま、これだと行けなかったファンも雰囲気がわかっていいのでは?ツボがわかってらっしゃる。
なんにせよ、楽しみ。

やっと(?)、ラルクの来年のホールツアーチケ先行の詳細が発表された。
うーむ、読めない(爆)。
この規模の会場でこの差に意味はあるのかとか、チケ代たけーよとか、いろいろ思うところはありますが、ざっくり予想どおりな条件かな?
あいかわらず、ファンのツボがわかっていないなとは思ったけど。たしかに、こないだのドームでこういうことをやればよかったのに。
さて、どうしようかなあ。
by szkhkty | 2006-12-28 19:05 | 音楽