以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予言

うちの近所は来週からインフルが流行る!…かも(笑)。

中高生の陽性率が上がりはじめたのよね。大人もちらほら。小学校も3学期がはじまったし、学校でうつしまくる季節がやってきましたよー。
って、なんだかうれしそうに書いてますが、嫌です(きっぱり)。
嗚呼、比較的まったりだった日々もおしまいなのね…。
今シーズンはRSVも流行ったなあ。病棟が困ってたなあ。小児科は大変だあ。

そうそう、私、別に西洋医学絶対主義者じゃないですよ。
症状があるのに調べても原因不明なものってあるよね。
東洋医学もあなどれないと思うのだな。ツボとかね。中国四千年の重みがあるよね(?)。
民間療法は信じていないけど。

日曜日のすごしかたを失敗したので月曜日に挽回してみました。
やるべきことをしていなかったので、いろいろ片づけました。すっきり。
あとは、出かけられるときに出かけなきゃ。休みなのに出かけられない日が多いことに気づいたので。うーむ。

あとは愚痴。



トライセラからはがきが届いてました。
これ、いつ来たのかな?しばらく郵便受けを見ていなくて。
官製はがきに慌てて印刷したみたいだなあ。

で、内容は…ツアーのお知らせかあ。
また北海道がないんだあ。ふーん。
…呆。

ツアー4回連続北海道(札幌)外しって、尋常じゃなくね?
ほかはかなり細かく回っているのに。四国にも行ってるし(今回はなし)。
これは、移籍した事務所のスタッフに大の飛行機嫌いがいるに違いない!時期的に事務所が移籍してから来ていないような気が。って、よくわからないけど。

FCライヴ&ツアーとやらがどんなものになるのか知らないけど、もう、呆れて物が言えない。
もう、北海道内のトラ友からの嘆きメールも来なくなったよ。「あっ、そう」って感じなのでしょう。
当然、トライセラごときでお金と時間を使いたくないので遠征する気はまったくなし。
私、今年はラルクで頭がいっぱいなんで。(私が行く)ポルノのツアーともかぶっていないけどね。
さよなら。

あ、好きだからこそ呆れてるんで、どうかひとつ。
[PR]
by szkhkty | 2007-01-23 00:50