人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉にアクセス(改訂版)

月曜日に関東に泊まるのははじめて?

とにかく、珍しいのとせっかくなので、Sさんたち(笑)と別れたあとにケータイでbay fmを聴いてみました。
…帰りの山手線車内で必死にケータイと格闘(爆)。アプリを立ち上げるのは数年ぶりなもので。地域を「東京」と「千葉」のどちらにすればいいのか一瞬悩みましたが、千葉の放送局なので千葉で。おおっ、晴一君、声でかすぎ!(←失礼)音量調節はどこだ?とうろたえつつ、なんとか聴けました。やれやれ。

カフェ11で曲が流れているのをはじめて聴いたぞ(笑)。
ネットのストリーミング放送だとカットされるからね。って、ストリーミング放送自体、1か月にいちど聴けばいいほうだったりしますが(爆)。ちなみに、私が聴いたのは最後のWinding Road。今よく聴く同名曲ではなく、ポルノグラフィティのほうです。



全っ然関係ないけど。

絢香×コブクロの「WINDING ROAD」もまだCD化される前のたんなるイベント用セッション曲だったときにタイトルを聞いて「かぶってるじゃん!」と思ったけど、Tamaちゃんが招待制ライヴでやったらしい「運命を君をも曲がりくねっているRoad」のほうが「同じじゃん!」とか思いましたけど(笑)。
by szkhkty | 2007-03-13 00:34 | メディア