人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みどりわさわさ

5/4のできごと。

みどりの日ですね。
元天皇誕生日、現昭和の日からおひっこし。てきとーだなあ(笑)。
そ、し、て。

やまちゃん、誕生日おめでとう!

別に大文字にすることでもないけど!(笑)
で、いくつなん?勝手にteっちゃんくらいかと思ってますが。
ケーキぐらい用意してあげたら?HTBさん(笑)。TFMは聴いていないので知りませんが。
そういえば、やまちゃんとA音ちゃんと私とで札幌の駅前通りで撮った生写真はどこに行ったのかしら(笑)。ひっこししてどこに片づけたのやら。サインはヲタグッズ収納場所にあるんで。TETSU69のTシャツにサインしてもらったのですが、やまちゃんにもウケました(笑)。

やまちゃんって、札幌の激変ぶりにおどろいているだろうなあと思っていたのですが、私も昨日ひさしぶりに外出しておどろきました(爆)。
ピヴォのお店が変わってる!
帽子屋さんはどこに行ったの?いつのまにNAOTOのショップが入ったの?似たような系統の違うショップは以前からあったけど。
NAOTOは実はそんなに嫌いではないのですよ。かわいこちゃんが着るのは好き。上木彩矢ちゃんとか似合いそうじゃない?ただ、どすこい系とかはえーと…。そして、これの集団が沖縄便に乗り込むのもどうかと。そりゃ、スッチーさんに「何の集まりですか?」とか訊かれるって(笑)。黒ずくめでバカンス。ま、個人的趣味だからいいけどさ。

午前中からサイクリングでもしたかったけど、寝坊したのでできませんでした。
しょぼん。なんだか雲行きが怪しいので、明日は無理かしら。せっかくお花がぽこぽこ咲きはじめてきたのにな。桜の開花予想日は今日でしたが、どうなったのやら。

そして、5日ぶりにZepp Sapporoに行ってきました。後述。
そういえば、WESSの冊子の今月号の表紙はドリカムでしたよ。予想どおり(笑)。



忘れてた。
来週のスバセカトークのゲストは関根麻里ちゃん。
私もお父さん込みでけっこう好きなので楽しみ。
by szkhkty | 2007-05-04 23:03