人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

条件反射

さっき、5:42にレガシィのCMが流れたのだけど、テレビ画面を見ずに音だけを聴きながらMacの画面を見ていたけど、はじまった瞬間音に反応してしまった。
訓練ってすごいねー(笑)。



もうひとつニュース。

最近、細美君が悩んでいたのってELLEとの件なのかしら。
本人が言っていることとニュアンスが違うみたいだけど。
私はエルレのグッズはひとつも持っていないけど、「なんでいまさら?」とは思うけどね。でも、商標の侵害にあたるのならしかたないのかな?てか、バンド名自体がダメってわけではないよね?それならもうグッズ作れないじゃん。収入減るじゃん。
うーむ…。
by szkhkty | 2007-05-17 05:53 | メディア