人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オドってる?

オドってるよ!わけあって(苦笑)。

昨日あたりから「なーんか忘れてる…」と思ってました。

…はっ!

今週末って、ポルノ@真駒内じゃん!(爆)←すっかり忘れていたらしい

えーと…(シフトを確認)、大丈夫、休み。
えーと…(踊ってみる)、大丈夫、覚えてる(笑)。

けっして忘れ去っていたわけではなくて、待たされすぎて油断していただけです。←いいわけ
プレライヴから2か月半だからね…。

さて本題。←え
今日は残業覚悟でしたが、意外とはかどってそれほど遅くなりませんでした。
資料をまとめたかったけど、明日のほうが忙しいのでやめ。シングルをフラゲしてしまえ。
というわけで、地下鉄に乗る。
着いた。エスカレータで上がった。改札を抜けた。「向こうから来た目の前の女の人、背格好がN姉に似てるなあ…」

って、本人じゃん(爆)。

お互い、「あーーー!!!」と指差して駆け寄る(笑)。
すごい偶然。びっくり。
N姉の手にはHMVの袋。「私もこれから買いに行くんだよ。玉光堂だけど」
しばし立ち話をしてお別れ。「またあさって!」(笑)
お店はどうしようね。

玉光堂へ。
予約用紙を渡してシングルをゲット。
「1020円になります」
「これ(ポイント割引)使います」
「20円になります」
「はい(50円玉を渡す)」
「20円のお返しです(20円を受け取る)」
「…30円ですよね?」
「…あっ、すみません(と、さらに10円を受け取る)」
「お買い上げありがとうございました」
…20円でお買い上げして、10円損するところでした(爆)。

あとは、ぶらぶらお買い物をして帰宅。
無性に点天の一口餃子が食べたくなったのでゲット。高っ。
新星堂の前をとおったので、「そういえば…」と思い出してDROPSを持って帰りました。タダだからね。

帰宅して聴きました。
CDだと音がよく聴こえるのはなぜだろう。
そして、やっぱりCD TEXTなのね。期間限定ConnecteD対応らしいが、どうせWinだけだろ(爆)。Sonyだしな。Sony Musicサイトジャックと言われても、Macからだとコンテンツが見られないんだろうなあ。VAIOを立ち上げるのはめんどーだなあ。
あ、わくわくペーパークラフト(ってなんだよそれ)はユッキーでした。うふ☆

SEVENTH HEAVENは今聴くのがちょうどはまっていていい感じです。
アホみたいに身体が動くタイプの曲が聴きたい気分なので。
パンクのハニーをはじめて聴いたとき、「しょぼいでもへなちょこでもないし、なんて言えばいいんだろう」と思っていましたが、DROPSのインタビューでまさにkenちゃんが言ってました。「すっとこどっこーい」だよ!(笑)
それにしても、このスーパーピクチャーレーベル、ダメな人も多いだろうな。もろにヘビ柄だからさ。Yきだは大丈夫なのか?

さかのぼって。
昨日、やっとMJを観ました。
たしかにはじのピンクの人が気になりますね。これのユッキーは意外と(?)好きです。
そして、音楽戦士の予告も観ました。
狙っていたわけではなく、音楽戦士に出るというのは聞いていたのですが、いつ放送のなのかを把握していなかったので先週の放送を一応録画してました。本当は今週なのね。
なんだかみんな楽しそう。ユッキーもにこにこしていて、指揮しています。楽しみ。
でも、ウエンズデーJ-POPもMステも放送時は自宅にいないのでリアルタイムで観られないんだよねえ。音楽戦士は間に合うと思うけど。

ラジオは…めんどーだなあ(爆)。
by szkhkty | 2007-05-29 22:26 | 音楽