人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

約束

今朝、ラジオをつけたら番組冒頭に流れた曲がリンクだった。
おおっ、やっとFM音源を録音できたぞ。某AM音源は封印(爆)。
帰宅してテレビをつけたらMステの着うたランキングのさきどり曲紹介で流れた曲がリンクだった。
つながっているときは続くのねー。
と言ってますが、最近カズのCM(違)を見かけないのがやや不満。ERIKA→妻夫木君の順に流れるけど、カズにはとんとお目にかかれず。レガシィは完売したの?(笑)

さて、私の頭の中で今ぐるぐるしている曲は、リンクでもましてやセブヘヴでもなく、MIRRORです。
あ、トライセラのじゃなくてGLAYの曲ね(爆)。
Gーコさんに頼まれていたGLAY@WOWOWを録画しつつ観てました。アリーナツアーファイナルの広島公演。
DVD1枚に収録できる画質でいいとのことだったのでSPで録画していたのだけど、リアルタイムで観たほうがハイビジョン画質でキレイなので、つい観てしまいました。
今回のツアーは私も参加していて演出等がわかるので、なつかしいなあと思いながら観てました。
それにしても、お客さんが楽しそう。いいなあ。…お前も先週ツアーファイナルに行ったばかりだろうって感じですが(爆)。
TERUさん、お客さんはもちろんメンバーまで泣かせてどうするの?(笑)そして、その台詞、hyde君と同じだよ!(笑)とか思ったり。「よぼよぼになっても観に来てください」とか何とか。

そういえば、来週また彼らのライヴを観るのか!すっかり忘れてた。←あくまでNAOTOさんとやまちゃん目当て
そうそう、初日は前日仕事が終わってから札幌から旭川に行って泊まってから夕張に行きます。2日目も参加、その翌日はNAOTOさんのアコライヴ。…倒れるかも(苦笑)。

↑のチケは友人が良席をゲットしてくれたのですが、エルレは全滅でした。
厳しいなあ。RSRでがまん?

今日、いちばん悲しかったこと。
食べようと思って温めたカレーが変色していて怪しい匂いを発していた(爆)。えー…。
by szkhkty | 2007-06-23 00:48 | メディア