人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠足の前の日

って、いちばん楽しいよね(笑)。
どきわく。
そんな7/11でした。
でも、徐々に仕事が荒れ出してきて焦る。
今日は早く帰らせていただきます。
明日があるし。てか、エルレのWESS先行があるし!←これ大事
まあ、なんとか終わらせて逃げ帰ってきました。ふう。

無事に先行エントリーも完了。
ラーライヴ翌日の函館観光中に凹みたくないので、どうかひとつ!(祈)
それにしても、2500円って。3回行っても明日行くライヴのチケットより安いですよ。えー…。

郵便受けにぴあからチケットエントリーBOX先行のお知らせはがき。
え、何だろ?
オールナイトニッポン40周年記念イベントの先行でした。えー…。
あー、以前、ポルノで登録していたような。でも条件を忘れた。「首都圏の公演の先行を退会するまで有効」とかだったら無駄に届くので嫌だな(1回204円)。
これ、登録内容を確認できないのがネックなんだよね。この先行限定もあるのであなどれないのだけど。むらっさきツアー@大阪はこれで取ったような気が。ラルクのは来ないってことは、登録していないんだろうなあ。アリーナ以上のツアーならLE-CIELで取れるしね。

うちには届いてなかったなあ、Gの会報。
やっぱり、津軽海峡か…(笑)。
オフィにupされていなさそうなので例の件はお口チャックなのでしょう。ま、Gーコさんがどうするのか把握しておくだけでいいのだけど。ゆうばりのレポは間に合わないよね。

函館がらみで。
M穂からメールが来たけど、明日寒いらしいじゃん。雨らしいじゃん。
なんでー?最近ずっと晴れて暖かかったのに。誰だよ、雨男(女)。私はスカートは穿かないよ!(笑)
嗚呼、テンション下がるわー。
荷造りはサクッと完了。
陸続きの函館1泊旅行だからね。ホテルは数日前にキャンセルしました(覚えてました)。トリプルで取り直してくれたのだ。
さっ、函館の思い出の上書きができるぞ!

うーん、スゴが心配。
あんなことをまったりと書いているけど、本人は内心気が気じゃないんだろうなと。
by szkhkty | 2007-07-12 00:50 | 音楽