人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はろー!

しょぼい語呂合わせ。

「美しい国」とやらを作ろうとしているあの人は、今日の広島市長の「日本国政府は、世界に誇るべき平和憲法をあるがままに遵守し」という宣言をどう聞いたのかしら?

明日は帰れないので今日はとっとと帰ってきました。
というわけで、電話かけができる状態だったのでチャレンジ。Yきだが狙っていたのでね。
…案の定、約20分後につながった時点ですでに予約枚数終了でした(爆)。
あー、なんかムカつく!こうなったら沖縄2日目もチャレンジしてしまおうかな!←やめとけ
こうも玉砕すると、なんか凹むね。もちろん、行きたかった人のほうが悔しいだろうけど。ごめんね。

書いてませんでしたが、最近CSをつけるとリンクが流れていることがかなーり多いです。
今日もSSTVをつけたらCM明けに流れました。
もちろん、狙ってません。何故だ!やっぱりつながってるのか?(何)
去年もHYDE遭遇率が高かったのよね。ちっとも観ませんでしたが(爆)。あの頃のインタビューはちょっと気持ち悪くて(酷)。
でも、HYDEなら露出が多いからまだわかる。…acidのれっつだんすもよく遭遇したのよね(笑)。これこそ、何故だ?おかげで面白い時間をすごせました。←え

そういえば、うっかりしているとすぐに沖縄行きですね。
おふたりは気合いを入れてでかけるらしいので、ついて行きます。私はもう行きたいところは行ってしまっているので今回は希望なし。…てか、行ったことあるの私だけ?R理さんは行ったことあるんだっけ?(忘)向こうに行くということは、首里城はやめたということですね?日程的に両方は無理かと。ケツメイシの真似はできませんでしたねえ(←しないから笑)。
あー、ホテルへの行き方とかおさらいしておかなきゃ。沖縄はバスの国。

その前にEZOもあるんですけどね。
自分が担当しているものの精算額を提示したのでちょっとほっとしてます。
あとは、小物の準備ですな。実は、前回参加したときの余り物があるのでそれは使い回す気満々です(爆)。虫除けとか。南京錠とサイリウムを調達しておかないとね。サイリウムは曲に合わせて振るわけではないですよ、もちろん(笑)。テントの目印のため。懐中電灯は持ってます。自分用にマグライトも持って行きます。夕張で役に立ちました。帰り道でN姉の足下を照らして歩いてました。…お前はADか!(笑)
ところで、サイリウムってハンズに売ってる?はじめはドンキに行こうかと思ったけど、私、ドンキが苦手なのよね。あの陳列方法が怖い。

話は飛んで。
もうすぐ甲子園(高校野球)がはじまりますね。
今年の北海道代表はちょっとまぎらわしいです。北北海道代表は駒大岩見沢で、南北海道代表は駒大苫小牧です。…なんだよ、これ!(笑)今年から、人口の関係で(?)いままで南北海道ブロックだった駒岩が北北海道ブロックに移動したのでこんなことに。(たしか)旭川実業が涙をのみました。残念。
でもさあ、なんだかんだいって駒苫ってやっぱりすごいよね。ちゃんと甲子園に行けるから。早稲田実業とか大阪桐蔭って行けないよね?未確認ですが。初優勝したとき、「翌年優勝旗を持った主将だけが入場行進するのって情けないよね」と言っていたらきちんとチームで返しに行けて、しかも、また持って帰ってきたし(爆)。持って行かなくてもよかったじゃん!(笑)その後、不祥事が発覚しましたが。
甲子園の季節になると、亡くなったじーさんを思い出します。
好きだったんだよねえ。あと、箱根駅伝も好きだったな。

そういえば、浜松はどうだったのかな?
ぱんくたちの衣装が気になるところ。まさか自らサンタコスとかしてないよね?(笑)雪とか降らせていたらどうしよう(爆)。
by szkhkty | 2007-08-06 21:47