人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして、8/27。

どう考えても、今日のめざましでANNイベントの映像が流れるよな、と予約録画。
まんまと流れましたが、まさか、ラルク@富士急も流れるとは思いませんでした。タナボタ(笑)。
ANNイベントは、唯一の現役パーソナリティだけあって昭仁君のMCが流れましたが、あらためて朝の情報番組で観るとなんだか気恥ずかしい(笑)。いいこと言ってるんだけどね。ミュージックアワーの変な踊りが流れちゃったよ。これまた気恥ずかしい。
そして、富士急のhyde君のセミMCにウケる(笑)。なんだそれ。野外ライヴは気持ちよさそうで楽しそうでいいですね。それにしても、めざましスタッフ、テロップ間違えすぎだぞ(爆)。
もうひとつタナボタなことが。
めざまし通信(?)か何かで、「渋谷で巨大スニーカーと真剣鬼ごっこ」という話題を紹介していて、そのときに渋谷センター街が映りまくりで。ほほぅ、こんな感じなのね(笑)。ま、ほかのアーティストのは見たことがあるので予想どおりの画でしたが。

職場に行ってまずしたことは、足の治療。
たしかウォータブロックがあるなと思ったけど、いや、キズパワーパッドがあるはず!と私物置き場を探ると、ありました。某業者さんからもらったもの。これで治りが早まるといいなあ。ちなみに、傷は皮膚がベロッとはがれていて肉がむきだし状態です(爆)。ひどすぎる…。

日勤はまずまず順調で、夜勤もそこそこ。
帰宅。
沖縄行きの東京行き(なんだそれ笑)の準備。
せこせこと日記を書いていたら、オールナイトニッポンがとっくのまにはじまってました(爆)。
しかも、ポルノの音源とメッセージって、どうやら冒頭に流したらしいぢゃん?聴き逃した…_| ̄|○
aikoちゃんとトライセラのは聴けたから、いっか。…いくないぞ!(苦笑)

そして、明日(もう今日だけど)は朝の会議に出席。
いつ寝ればいいんだよ!(爆)
しかも、その足で東京行き。ハードすぎる…。お仕事もがんばりますよー。
by szkhkty | 2007-08-28 03:11 | メディア