人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐうたらで即決

はっ、今日こそは掃除をしないとまずいぞ!というわけで、いつぶりかわからないお掃除(爆)。
もしかしたら、今日明日明後日に両親が来るかもなので。…別にお姑さんとかじゃないからいいじゃんって感じなのですが、ね(苦笑)。
はー、すっきり。
そして、洗濯もしたのですが、思っていたよりためすぎていてびっくり。
どんだけずぼらやねん。
片づけ魔なので整頓だけはされていて、それだけが救いの我が家。
たまりにたまっていた新聞の整理もできたのだけど、郵便物のチェックはできず。
むー。あっ、年貢の取り立て用紙は今日届きました。いつもとまったく同じ。なんで毎回個人情報を書かなきゃならないんだよ!(怒)会員番号だけでいいじゃん。
↑の新聞の整理をしていて見つけたのですが、北24条駅付近のネパール料理店が紹介されていて。
うをーん、おいしそう。マンダラに行きたいねえ。…はっ、代々木?(笑)いや、行かないよ?

auの機種変をしました。早。
「レッドがいいんですけどー」
「赤はありませんが…」
…Black Roseは渋い色合いの赤ではなく、黒地にピンクのラインでした(苦笑)。
写真だとわかりにくいね。
「黒か。ふつーすぎてつまんないなー」と思いつつもしかたないので変更。ラルヲタなのでいいのです。いままで使っていた機種はなんと31か月も使っていたみたいで、たまっていたポイントやキャンペーン含めてかなーり割引できましたよ。やった!
auショップでデータ移行を待っている間、ドコモのケータイをいじる私(爆)。いい根性してます(笑)。数組のお客さんが来ましたが、みなさん、じっくり見て店員さんの話を聞いて契約せずに帰っていきました。慎重ですね。てか、私が思い切りがよすぎという話もあるけど(笑)。
そうそう、私はW54Tに変更したのですが、これが出たので9月からはW53Tは値下げしたらしいですよ。
いちばん安くて(今使っている機種の使用期間が長ければ)14000円強でした。

機種変をするとケータイをいじりたくなりますが、掃除等もあったのでそこはがまん。
でも、すでに弟や母親から電話やメールが来ましたが、なんとか使えたので大丈夫かと。アドレスがフォルダに分かれていないし着メロが初期設定のままなのでまごまごしますがね。
と言いつつ、m-FLOODの着うたフルだけはDLしてみたり(笑)。でもこれ、420円もした?値上がりした?←え 待受Flashはあとで。

アポロ以下を聴いてみた。
乙女チックでちょっとはずかしい(笑)。
それにしても、こんなにたくさんのファンに「今は(金欠だから)ツアーしないでぇ!(泣)」とか言われていていいのでしょうか(爆)。

あっ、ペーパークラフト、お待たせしてすみません!
もうちょっと待って!←え
by szkhkty | 2007-09-08 23:51