人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年2位の人

さっき、郵便屋さんに起こされました。
いつのまに二度寝してたんだ?わし(苦笑)。
ぴあから山さんのチケが到着。
カードの明細書も同封されているので開封させていただく。
ぺりぺり。
…チケ番悪っ!す、すみません!(>_<)
んーと、出入りはしやすいかも。って、フォローになってねえっ!(爆)

チケといえば。
本日はポルノ@ライヴハウスツアーチケの当落日。
うちらもふつーに「ハコ」って言いますよ?岡野さん(笑)。昨日まで今日が発表日だということをすっかり忘れていたことは内緒(爆)。メールが来るものだと思ってましたが、自分で専用サイトにアクセスして確認しなきゃならないのね?(苦笑)危なかった…。

それはさておき。
まずは、チャリティグッズのステージ幕購入権の当落確認。
一応申し込みはしてました。いきなりチケの当落確認に行けなかったらしい。←小心者

「大変申し訳ありませんが、この度はご用意できませんでした。
ご協力のお気持ち、本当にありがとうございました。」


や、別にいいっす。どんなものが来るのか見てみたかっただけなんで(笑)。みなさん、チャリティに協力的でいいんじゃないっすか?たんにグッズとしてほしかっただけかもしれないけど。

意を決して、チケの当落確認。
実は、今朝の夢は『1公演取れて1公演はずれて、ほかの申し込み画面を見ようと思ってもどうしてもラルクのチケの当落画面に行ってしまって確認できなくて困っている』というものでした。うなされてんじゃん、俺(笑)。でも、ポルノチケ運がほんとに悪いんだよねえ、私。ほかが悪くない分だけ際立ってます…。
はじめに、自己暗示(いまさら)。
「私の今年の運勢は576位中2位じゃん。『人との縁から幸運が舞い込んできます。懸賞運やくじ運も強く最高の年になります。』だよ?札幌公演なんて全勝だってば」
どきどき。

「この度はエントリーありがとうございました。
今回は倍率が大変高くなっていますので、誠に申し訳ありませんが予めご了承下さい。」


…何をそんなに恐れているのだ?らばぷは(苦笑)。LE-CIELなんて、さっくりと落としまくってるぞ(爆)。しかも、アリーナ公演。

2008年01月07日(月) Zepp Sapporo 1枚 当選
2008年01月08日(火) Zepp Sapporo 1枚 当選
2008年01月10日(木) Zepp Sapporo 1枚 当選
2008年01月11日(金) Zepp Sapporo 1枚 当選
2007年12月02日(日) Zepp Sendai  1枚 落選

うをーん、札幌全勝!(≧▽≦)
仙台日曜日公演が取れませんでしたが、全然いいっす(笑)。公演日順だと仙台が上に来ますが、申し込み順は下なのだな。あくまで行ければいいなくらいだったので。本命の札幌が全通できるので満足です。一応、2次先行とか申し込んでみるけどさ(苦笑)。牛タン食べたいし。←え

…ていうか、やっぱり、札幌って、全プレなのか?(苦笑)

さっ、サンクスでチケ発券してこよっと。
札幌公演分のみサンクスとぴあでもおっけーなのだ。ほかはファミマのみ。ありがたや。あっ、もし仙台が取れていたら、はるばるファミマまで行かなきゃならなかったのね?ふーん。
ついでに(ついで?)、ラルクのチケ代も振り込みしてきます。まだLE-CIELから継続手続き完了メールが来ないけどな!(爆)
by szkhkty | 2007-10-03 11:38 | 音楽