人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えー…

「昭人」じゃなくて「昭仁」だってば。
再放送では直ってるといいね、昭仁君(笑)。

CS・フジテレビ721で放送されたANN武道館イベントを観ました。
↑はテロップの間違い。
…えーと、

aikoちゃんの映像、1曲だけかい!

ポルノも1曲だけかい!

ルーズブートキャンプはいらねーよ!

正直言って坂崎さんのもなくてよかった(ぼそ)。

あのイベントって、正味4時間くらいだっけ?
それを特別映像も含めて2時間半の番組にするのって、どう考えても無理があるよね。てか、岡野君のスペシャルインタビューがあるなんて知らなかったぞ。それのせいで曲がカットされたんだろうけど(苦笑)。
ミュージックアワーしか流れなかったけど、スペシャルインタビューの流れでチラチラとMCも流れてよかったです。
それは…晴一君のうしろにいたNAOTOさんがバッチリ映っていたから!(≧▽≦)
…お前、誰ファンやねん(苦笑)。や、一応NAOTOさんのFC会員でもありますよ。←一応?
ほかには、このイベントのファイナルで昭仁君とaikoちゃんがずーっとしゃべっていた理由がわかってすっきりしました。aikoちゃん、人気者なんだから、自制しようね(笑)。

と、いろいろ言ってますが、個人的にはトライセラ部分がすべて流れてよかったなと。
僕らの一歩ってあらためて聴くといい曲やね。そして、JAMを歌っている吉井さんが一瞬ドキッとする表情をしたのよね。どのへんが?と訊かれても困るのですが(苦笑)、なんとなく。

ま、生で観てはいるのですが、あらためて映像で観ると再発見することが多いですね。
チュートリアルの漫才、観ているはずなのに、また観ても面白いね(笑)。

…そんなわけで、いまは続けてオールナイトニッポンを聴いているのですが。
昨日のMステSPでの岡野君の不可解な行動の意味がわかってちょっとすっきり(笑)。イヤモニねえ。てか、やっぱりみんなも気になっていたのか。
さっきから、「昨日Mステで一緒に出演したこの方の曲をかけます」と言われるたびにドキッとしているのですが(爆)。って、B'zとゆずかい!(笑)
by szkhkty | 2007-10-07 01:40 | メディア