人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェックあげようか?

↑さっき、ハルッティに言われた言葉。
タイトルが思い浮かばなかったらしい(笑)。
ここってブログペットは貼り付けられないんだよねえ。音ログも貼り付けられないし。その分軽くてよかったのに、最近は変な機能が増えてきてなんだかなーと。つぶろぐとうわさのキーワードは重くなるのが嫌なので追加してません。

ラジオでMugenを聴いて、ふと当時この曲に救われたことを思い出しました。
染み入りました。陽気な歌(とPV)なのにね(笑)。
最近、そういう経験はしていない、かな?とっさに思い出せないだけかも。

今日は、ケータイの着メロで起きました。
しばらく聴いてない着メロ。ラルクのTIME SLIP。ってことは…ドコモのケータイか。誰だ?ラル友なのはわかるけど。

件名:うひひ!
本文:北海道きたよ!

…は?
いきなりかい!びっくりした。私、おどろかせるのは慣れているけど、おどろかされるのは慣れていないのですが(笑)。
お土産用のおいしいチーズケーキを訊かれたので、函館スナッフルスのチーズオムレットと小樽ルタオのドゥーブルフロマージュと富良野デリスのドゥーブルフロマージュを教えましたが、ほかには何がありますか?わし、スイーツには疎いんですけど(苦笑)。フラノデリスのって、お土産屋さんに売ってるのかなあ?私はお店で食べました。ふらの牛乳プリンは空港等にあるけどね。まいっか。←え
あ、Tわではないです(笑)。

スイーツといえば。
友人が話題の某ドーナツを並んでまで食べたのにイマイチだったらしく(爆)。
そうなんだー。みんな「いままで食べたことがないくらいおいしい」みたいなことを言ってるので、いちど食べてみたいなと思っていたのですが。そういえば、ミスドのリッチドーナツとやらも食べたことないな。
ついでに。
私、あの歌いながら石盤の上で作るアイスが食べたいのですが、実際のところはどうなの?

テレビで紹介されると反響がすごいよね。
私が目の当たりにしたのは、某トマトゼリー。放送翌日、プリンか何かを買いに行ったらトマトゼリーが目立つところに山積みになってました。ネット通販はパンクして一時受付中止していたし。そして、今はふつーに買えます。なんだかなー。

ケータイといえば。
ただいまドコモのカタログとにらめっこ中。
購入代金を一切気にせずに選ぶとすれば、どれがいいのでしょうか?デザインはやっぱりPはいいなと思うけど、使い勝手が悪すぎなので却下。SHって使ったことがないので試してみるのもいいなとも思うけど、どうなんだろう。このTOUCH CRUISERパッドってよさげですが。

今日はだらけすぎました。
反省…。でも、寒くって。←いいわけ
by szkhkty | 2007-10-21 22:29