人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

deep sleep

deep sleep_b0042165_15185424.jpg

deep sleep_b0042165_15185414.jpg

スキンをマイナーチェンジしてみた。
やっぱり黒バックは見づらくて。みんなと一緒なのも嫌だったし。←アウトロー

昨日は明けでした。
JRのツインクルプラザに行って東京→仙台の乗車券を買おうと思ったら、「発売は1か月前からなので、取り置き(?予約?)になります」と言われました。
そうなんだー、知らなかった。空路には強いけど、陸路には弱い北海道人(苦笑)。
ついでに、関西と九州の旅行パンフももらってきました。ラルクのツアーのことも決めなきゃ。

本屋さんに行ってまた買い込んでしまいました(苦笑)。
いろいろ物色していてなにげなく見ていた棚に以前気になっていた本があったので買ってみました。
まこちゃんね(笑)。ほんと、ぶさかわいいなあ。←ほめているつもり
CDショップには近づきませんでした。自衛策(苦笑)。

帰宅して昼間っからチューハイを飲んで(仕事後だからいいじゃん!笑)18時くらいに「ちょっと仮眠しようかな…」とベッドに入って、気づいたら午前4時前でした。
えっ、約10時間爆睡?めずらしー。
てか、日付けが変わってしまった。航空券の購入期限は昨日までだったのにー!自動的にキャンセルされてしまいました(爆)。しかたないので、覚えているうちにと即予約しなおして即決済して即事前座席指定をしてしまいました。ホテルは予約済み。

仮眠する前に。
届いていた郵便物をチェックすると、↑がありました。
ディスクガレージ・ミュージックパーティ(有料会員)の会報と継続特典。今回は「MPオリジナル会場マップ付きインフォペン」ですって。ちなみに、前回は扇子でした。
会場マップって、どこにあるんだ?と思ってよく見るとボールペンに突起が。ひっぱってみると…地図が出てきたよ(笑)。写真には渋谷の地図しか載ってませんが、この横には渋谷にある会場名が、この裏には東京の地図(というより路線図)と会場名と関東にある会場名と最寄り駅名が載ってます。こうやって見ると、○△町(←わかるよね?曲名にもなってるし笑)ってラブホだけじゃなくてライヴハウスも固まってますね(爆)。はじめて(当時)ON AIR EASTに行くときはちょっと恥ずかしかったな(苦笑)。田舎者でもここがそういう場所だということは知ってたので。あ、はじめて(当時)新宿リキッドルームに行くときは怖かったな。歌舞伎町の中で、ヘヴンズドライブなおねーさん(?)たちがうろうろしてました。

「ご継続、まことにありがとうございます」となってますが、継続したというより退会し忘れて早7年といった感じで(爆)。
北海道在住者が利用することは少ないのでね。7年前のラルクのREALIVE(ほぼZeppツアー)のときに、「やっぱり自力でチケ取りできる手段を増やさないといかんな」と思って有料会員になりまくったもののひとつです。恐ろしいことに、ラルクはディスクガレージではなかったことにあとで気づきましたが(爆笑)。
最後に役に立ったのは、ポルノのカウントダウンライヴのチケかなあ。
2003→2004年の3人での最後のカウントダウンライヴ。その後、たしかYきだが横ブリ(水戸ライトハウスだっけ?忘)にしか行けないのにチケが取れないと言ってたHYDEチケの有料会員限定先行をこっそり申し込みして落選したり、ポルノ@SWITCHチケも落選したり。GーコさんからGLAY@代々木チケの先行がもしあればと言われたときは、当日引き渡しチケだったので申し込みできませんでした。もちろん本人確認があったのでね。私は当然北海道にいるし(爆)。

そんなわけで、会員資格がもったいないので、何かあれば協力しますよ?
ただ、私、全っ然当たらないけどね!(爆)←意味なし
ちなみに、↑の会報のトップページに載っているおふたりさんの先行は有料・無料会員ともにありました(過去形)。

そして、今日。
毛づくろいに行ってきました。
職場で「髪伸ばしてるの?」と訊かれましたが、違います。伸ばしているのではなく伸びてしまっているのです(苦笑)。うっとうしくてうっとうしくて。
やっとちょっとすっきりしました。プリンも直ったし。サービスで新しいトリートメントもしてもらえました。らっきー。新しいトリートメント剤のテストかもしれないけど(爆)。



REALIVEで思い出したけど。
そういえば、7年前のちょうどいまごろはツアー中でしたね。今日はZepp Osaka初日。で、明日がツアーファイナル。急遽当日券が出て関西組が粘り勝ちしたのってファイナルだっけ?
あれから7年かあ。いまだにラルクにはチケ取りで苦労させられますね…。
by szkhkty | 2007-10-26 15:18