人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「年末」って

いつから?もう年末?

なんだかんだでスーパーライヴを観ながらのろのろと荷造りしてました。
ラルクが出てからは興味が失せたのではかどりました。って、もう番組が終わるじゃん(笑)。
番組がはじまるまでは眠くて眠くてうとうとしていたのですが、オープニングでひとりだけ下半身だけバナナ色な人を見てびっくりして目が覚めました。リーダー…。

トークが2組一緒のときと1組だけのときがあったのですが、何か意味はあるのでしょうか。
うーん、岡野君がなんか変わったような気がしたけど、やっぱりどこがと言われてもよくわかりません(爆)。髪切って痩せた?あいかわらず新藤君は当て振りが下手だなと思いましたが、別に上手にならなくてもいいと思います。TVスター屋さんになる必要なし。テレビで演奏しているリンクに見慣れると、実際にライヴで観たとき「黙々とギター弾いてるなあ」と思います。ギターのことはよくわからないけど、リンクはひたすらリフを弾いている曲という印象。

ドリカムがあの曲でびっくりしました。
よく今の美和ちゃんにこんな曲を歌わせるなと思って。トークは中村さんが率先して。こらえながら歌っている印象。歌い切った直後がつらそうでしたね…。

CM明けでいきなりはじまってびっくりしました。
堂さんのフリでラルクのハリクリだとは思いましたが。特効もたくさん印象的に使ってくれて華やかでしたね。あっ、着替えましたね、リーダー(笑)。
で、タイトルの「年末っていつから?」と思ったのですが。タモさんの「年末の予定は?」との問いに「んーと…、ひま、ですね」みたいなことを言ったヴォーカルさん。

おいっ、明日ライヴじゃん!ツアーがはじまるじゃん!(爆)

と、全国のラルヲタが即ツッコミを入れたに違いない。心はすでにソロなのか?(爆)
すぐにkenちゃんが「ええっ?明日ライヴじゃーん!」とツッコんでくれてよかったです(笑)。「年末」イコール「年越し」のつもりで答えたのでしょうか、hyde君は。

そうそう、番組がはじまって数十分後にアミューズからメールが来てなにごとかと思ったら、「現在放送中のスーパーライヴにて披露される福山雅治の新曲の配信が急遽決定!!」とのこと。
ふーん。←興味がないらしい 堂さんも同じことを言ってましたね。急遽じゃないじゃん(笑)。


…と、Mステの話はここまでにして。

どなたか昨日のMJをダビさせてください。

すっっっかり忘れてた(爆)。しょぼん。
by szkhkty | 2007-12-22 04:39 | メディア