人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末であり月末でもあり

12/31のできごと。

楽天ポイントの有効期限が今日まで。
やばい、何か買わねば!(何故)かといって無駄遣いはしたくないので、考えた末にポルノのシングルを予約することに。すっかり忘れてました、この存在。そして、これだけだと送料が発生するのでついでにアジカンのシングルも予約することに。すっかり忘れてました、この存在。安く買えて万々歳。

L-NAVIのアクセス期限が今日まで。
やばい、いちども観たことがない!(爆)というわけで、L-NAVIセットを持って職場へ。←え すっかり忘れてました、この存在。なぜ思い出したかというと、今朝OMCのDVDを観たから。ふと観たくなったのでね。「『オレ、天使』って歌詞間違いしてたのか」とか思いつつ観ていて「そういえば…」と思い出した次第で。

配信最終日にしてはじめてアクセスしましたが、めんどくせー(爆)。
封入されている5アイテムの写真をそれぞれ撮って添付メールを送ると返信メールに特設サイトのアドレスが載っているという。だから、サイトも5つ、手間も5回。ま、見られたからいっか。

これはアクセスするだけまだまし。
ラルクのシングルサイトやハリクリとKISSのサイトはアクセスしてません(爆)。ラルクはねー、こういうのに気が済んでいるらしい。

月末なので、DoCoMoの機種変更の関係上マイメニュー登録していた着メロサイトを退会。
もう必要なし。

今日は休診のはずだよね?
午前中に時間外外来をのぞいたら人で溢れかえっていたのですが。「数日前より痛みがあったものの我慢していたが、耐えられなくなったため急搬」ってさあ、そのとき来ようよ。その方がDr.もスタッフもいるからあなたのためでもあるし。そんなわけで、昼食は落ち着いてとれませんでした。「一段落したら食べよう」と思っていたのですが、一段落する様子がまったくなかったので、隙を見て食べて仕事が入ったら中断してという感じ。

落ち着いたのは…午後9時くらいかな?
日勤者もとっくのまに帰っていてひとりで大晦日仕様の夜食をまくまく。た、食べすぎた(爆)。そして、上記のL-NAVIサイトにアクセスしたりラルクの会報を読んだり。←え

すっかり忘れてました、この存在。
こないだ片づけていたら下の地層から発掘しました。「あっ、読みかけやった!」どこまで読んでいるのかもさっぱり。ササノ日記の途中までだった模様。えっと、おもしろかったです(笑)。ホールツアー楽しかったなとかその合間を縫ってプロモーションしたりPV撮影をしたりしていて大変だったのかとか思ったり。やっぱりラルク好きだなー(いまさら)。

もちろん、カウントダウンなんてしてません。
当たり前じゃ、こっちはICUの0時チェックで忙しかったっちゅーねん。でも、何もないのも寂しいので、0時ちょうどにケータイのアラームはセットしてました。マイドリの着うたフル。新年の幕開けにふさわしいかなと思って。例年はなんとなくネオユニ(ネオメロではありません)を聴いていたのですが、今回はこれで。ポケットからきこえるマイドリを聴きながらお仕事お仕事(笑)。

その後も仕事は途切れず。
AMIが来てしまって待機者を呼び出し。彼、年末年始はずーっと仕事なのですが。「今日、日勤できるかな…(疲)」。アル中が連続して来てキレる。「人が仕事しているときに酒飲んでぶっ倒れてるんじゃねーよ!」と思ったけど、「年末年始だからそりゃお酒飲むよなあ」と思い直すことに。私も帰ったら飲むどー!でも、飲みすぎ注意。血中エタノール濃度を見て「…飲みすぎだってば」。結局、仮眠は30分くらい?なんか、「当直」って4時間は仮眠できないと労働基準法にひっかかるらしいよ?(爆)

定時(午前9時)にとっとと帰宅。
初詣に行こうかと思ったけど(北海道神宮ではありません)、へろへろなのでやめました。録画しておいた紅白のスキマまで観て(たまたま出番がポルノの次だったのでそのまま観ました笑)ばたんきゅー。
by szkhkty | 2008-01-02 03:51