人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライヴ週間明け

数時間たちましたが、北海道に帰ってきました。

けっきょく、観光らしいことは一切しませんでしたね。
ホテルと会場の往復。私は個人的に神戸(三ノ宮)にも行きましたが、これも人に会うのが目的だったので駅周辺の飲食店をハシゴしただけだし。あはは。

ちっともレポになっていない個人的メモを書いてちょっとすっきり。
先週は1週間7日中6日間ライヴ参加というおいしいんだか過酷なんだかわからない週でしたが、これから1か月はがっつり仕事です。友人が2月に入ってからライヴが立て続けにあるので「大丈夫かなあ?」と言ってましたが、大丈夫、先週の私のほうが日程的にはキツかったけど乗り切れたから(笑)。

ほんと、昨日のライヴでラルク熱が復活してよかったっすよ。
楽器隊の出来はいいのにヴォーカルが前半ボロボロなのが残念ですが。
それまでは、「ちょっとぉ、7000円のハコライヴのポルノのほうが銀テープは飛ぶしめっちゃおいしくて楽しかったんですけどー」と思ってましたから。どっちも楽しかったですよ。

気力があったらライヴ以外の旅編も載せまっす。
by szkhkty | 2008-01-14 22:19