人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってしまった。

やってしまった。_b0042165_0234131.jpg

芥川賞と直木賞の受賞者が発表されましたね。
芥川賞を受賞した方の名前を見て、「あれっ、この人ミュージシャンじゃなかったっけ?」と思った私は正しいのやら珍しいのやら。←ある意味失礼
現役のミュージシャンで作家デビューしたてでも芥川賞が取れるのですね。

…はっ。

新藤さん、チャンス!(笑)←こら

やってしまったその壱。
2冊あった(爆)。
まるで某SPさんのファンで観賞用と保存用に買ったみたいですが違います。
新藤君がやあっと作家として連載小説を発表したので読んでみようと思って。…2冊買っている時点で「まだこいつ読んでねーな」とバレバレですが(苦笑)。買って読んでいないので買ったことを忘れてまた買ったらしい。うちらは彼の歌詞を見慣れているしわりと物語めいた歌詞も書いているし自作詩(物語)の朗読も聴いたことがあるのでとっつきやすいのではと思っているのですが、どうでしょう。

やってしまったその弐。
風邪ひいた。
のどいたいくしゃみはなみずでるだるい。
と言っても、先週からすでにひきはじめていたのですがね。PG@札幌2日目あたりから念のために風邪薬を服用してました。予想どおり、(うちらにとっては)暖かい大阪から寒い北海道に帰ってきて疲れもあってやられたらしい。熱はないのとまだ味がわかるだけましかなあ。
でも、明日歯科受診なのよね。
口呼吸中だからつらいのよね。でも、1週間くらい前からずっと歯が痛くて、そして、2日前に歯が取れたので緊急事態なのよね(爆)。絶対行かなきゃ…。

やってしまったその参。
サビじゃなかった(何)。
DRINK IT DOWNの着うたが超先行配信されるというのでそーかそーかと素直にDLしました。聴いてみました。…これだけじゃよくわからないじゃん(爆)。イントロとAメロver.のみでした(苦笑)。それにしても、音源だとhydeさんの声がキレイだなあ。←こら

…寝よ。
by szkhkty | 2008-01-18 00:23