人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この際

久しぶりの平日明けなのでいろいろ用事を済ませました。

ずっと放っておいた三菱信託銀行のヒットを解約して普通預金に回しました。
ATMであっという間に済んで拍子抜け。
思いついて住所変更もしたり。
10年前に引越しした以前の住所を訊かれて困りました。
意外と覚えていてよかったけど、枝番まではさすがに無理でした(笑)。
誘導されてやっと思い出す。

フライングでシングルを受け取る。
デジパック仕様ではなくピクチャーレーベルCDだった。私の勘違いか。
これって…ファンにはたまらない写真なのかな?(をい)
レーベルゲートじゃなかった。よし!(何)
帰宅して聴いたけど、やっぱりあまり好きな歌い方ではないです(すみません…)。
生に期待。

ヨドバシでAirHに新規加入。
ここでもいろいろ説明してくれてわかりやすかった。
マックは自動でセットアップできないらしい。
ウインドウズでは気づかなかったけど、やっぱりマックは不便なことが多いかも。

待ち時間を利用して北陸銀行に行く。
開設支店じゃなくてもカード切り替え手続きができた。
一応訊いてよかった。
by szkhkty | 2004-11-09 20:47