2006年 03月 03日 ( 2 )

仕事の関係で早起きして「ちょっとラジオでも聴こうかな」とつけたら、聞き覚えのあるイントロが。
またHYDEかよ!なんでいつも妙にタイミングがいいのかなあ?
愛の力とはマジデストに申し訳なさすぎて思えないのですが(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2006-03-03 05:05 | メディア

ごちゃまぜ

某リーダーたちのラジオ番組は関係ありません(笑)。

最近気になるCM。
その1。
ニンテンドーDSの「どうぶつの森」とかいうゲーム。
昨年末放送のものでゲームの中の住人が「さっぽろはユキだよ」と言っていてゲームをやっている女の子が「札幌は雪なんだあ」とつぶやいてました。
で、今放送のものでは「さっぽろのサクラは5がつだよ」と言っていて。
もしかして、地方ごとにヴァージョンが違うのか?他の地方ではどうなのかなあ?

その2。
スズキのMRワゴン。
続きを歌いたくなってしまうのは私だけではないはず!(笑)
あーゆーふぃりんふぁいん?

最近気になる話題。
PSE法について著名人や法律の専門家等が異議を唱えたりテレビ等でも取り上げられるようになってきましたね。今日、ローカルニュース番組の特集でも取り上げられてました。
知らないうちに変な法律が施行されるのは怖いなあ。誰のための法律なんだろうと思っていたけど、消費者の安全のためとかいいつつけっきょく得をするのは大手家電メーカらしい。リユーズの時代に逆行しているなあ。
これについては、ゴッチが意義を唱えていてはじめて知ったのですが。

そのゴッチさん。
てか、「さん」か「君」をつけるのは「ゴッチ」にじゃないよね?(笑)なんか、某マッ○さんみたい(笑)。
私は昔から年上・年下に関わらず有名人は「君」「ちゃん」づけで呼ぶ傾向があるのですが(某ジャニみたい笑)、なんとなく「後藤君」より「後藤さん」のほうがしっくりくる気がする。
メガネ特集になると必ず出てくるなあ。「女性的な繊細な歌詞」だってさ。ふーん。

スーパーで買い物をしていたらCD付きキットカットが売っていたのでつい買ってしまいました。
今回はカエラちゃん。彼女のCDが付くのはCMを見て知ってはいたのですが実物を見たのははじめて。
で、第何弾なのかな?最初は175Rで、Baby Booのときもあったよね?(忘)
来週アルバムが出るのか。初回版はDVD付きなのか。うーむ。

今年はCDを買い控えしとるんよ。まだ2枚だけ。
だけど、2週連続で買ったアジカンとHYDEのシングルはどちらも初登場1位になって、なんだか売れ線狙いみたいで嫌だなあ(笑)。あ、しかもどっちもキューンじゃん!(笑)

某Gの会員証が届きました。
会員数(番号的に)はL'の1.5倍ってところでしょうか。
「テレドーム」ってPGでも使われていて番号も近いけど、そういう情報を提供するシステムなのかな?
「これからも一緒に応援していきましょう!」…ズキッ(爆)。
でも、会報はけっこう楽しみだったり。「ぜひ読んでみて!」と言われているし(笑)。
雑誌は処分できそうだけど、そういえば会報も場所を取っていることに最近気づいてちょっと悩み中。弟は更新しないらしいので(笑)これ以上増えないのですが、今までの分はどうしようかなあ。

ポルノの因島ライヴの番組がNHK総合でも放送されるらしい。
ビデオテープにダビして送ったのにね(苦笑)。
広島ローカル放送からの大躍進ですな(笑)。ハイビジョンで流れたものと同じらしいので私が観たBS2よりは内容が多いはずなのですが、それにしては放送時間が長いような気が。あとで確認しなきゃ。

4/2(日)23:10〜25:10 
 NHK総合「スーパーライブ ポルノグラフィティ in 因島 〜愛が呼ぶほうへ〜 SPECIAL EDITION」

…なんでどこも思わせぶりな告知をするのかなー?(笑)そして、案外たいしたことなかったりするし(爆)。

WESSの会報が届きました。
予想どおりacidチケ先行もあり。でも、もういいのだ(笑)。
「知る人ぞ知る存在として静かに熱い支持を仰いできた」らしいですよ?acid androidって(笑)。
そっか、アルバムは3年ぶりなのか。…いまのところ買う気ないのですが(爆)。Macに取り込ませてください(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2006-03-03 01:12 | メディア