2006年 03月 14日 ( 1 )

運気落ち気味

素晴らしい日々を聴いて「みんな、元気かなあ」と思っていた矢先、久しぶりにそのころの友人Mちゃんからメールが来た。
「おねえさん、亡くなったの知ってた?5年前らしい」
…は?
「おねえさん」というのは同級生だけど現役のうちらより5歳上(いちど社会人になっていた)だからみんなからそう呼ばれていて。「Fさん」と名前で呼んでいたのは私とAちゃんくらいかな。私はそう呼んでいなかったので一瞬誰のことかわからなかった。5年前ということは今のうちらくらいの年齢でってことで。
Mちゃんも言っていたけど、ちょっとショックですね…。うーむ。

テレビはやっぱりダメでした。
なので、シャープのお客様問い合わせセンターに電話して訊いてみると「いちど見てみないとどのような状態(修理できるのか等)かわからない」とのことで週末に来てもらうことに。それだけで数千円かかるけど、それで白黒つけてもらいましょう。すっきりしたい。
修理費によっては買い替えかなあ。お金ないなあ。でも、最低液晶36型だなあ…。
それより、部屋が汚すぎで恥ずかしいなあ(爆)。

ゼンジドウセンタクカンソウキって素晴らしい!(笑)
つい最近まで二層式だったので革命的です。今、物干しハンガーをセッティングしづらい状況なので乾燥できるのはありがたい。
[PR]
by szkhkty | 2006-03-14 02:25