以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:音楽( 321 )

君の背中には羽がある

君は誰?

今日、アルバム情報を見て、「そういえば、ナントカいう写真集もどき(←?)の予約とかってどうなったんだろ」と思って見てみると、予約を開始しているらしく。
いつのまに!と思ってアンブラに行くと…そーるどあうと?!はあっ?そんなのありなのかこの事務所は!←え
オフィの文章では予約受付中になっていて、完売したばかりなのかな、てか、完売なんてあるのかと思いつつ、とりあえず、問い合わせメールを送信。ピッ!こういうことは素早いです。
そして、数時間後に念のためもういちどアンブラに行くと…「カートに入れる」アイコンが復活。あれっ?
たぶん、一時的に何らかの理由で完売状態になったんだろうなあ。ほかにも問い合わせ多数でスタッフが気づいて慌てて不具合(?)を直したのかしら。でも、今日は日曜日だからなあ。スタッフが仕事しているとも思えないし、たしか、昭仁君が今日は事務所がらみでバーベキューパーティするとか言ってたぞ(笑)。
よくわからんけど、予約できたから、まいっか。
あ、ちなみに、OPEN SPECIAL MUSIC CABINETのことですよ。ほしいかたはお早めにご予約を、ささっ、どーぞ!←所詮事務所の回し者(爆)
全然関係ないけど、もうアー写が変わりましたね。あー、ほんとにふっくらしてるかも。がんばれ!(笑)

この件があって思い出したこと。
RSRのグッズ販売ってどうなったのかな?
と思って特設サイトに行くと、先行予約の受付が開始されてました。テントセットやアンブラの件があったので、このまま申し込みをしました。
一応、予定どおりというか吟味したつもりなのだけど、けっこう予約したなあ。ラルクでもこんなに買わないよ(爆)。でも、汎用でほかのライヴにも使えるのでいいかなと。アーティストグッズと違って使い回すことに抵抗が少ないし。うん。←言い聞かせ

…そんなわけで、君はお金なのでした(苦笑)。

そだ。
選挙には行きましたよ、もちろん。
もー、なんとかしてくれよー。つらいよ、北海道。

そだ、もうひとつ。
今日、CSではじめてやちゅのソロプロジェクトのPVを観たけど、面白いね(笑)。
ああいうの、以前トライセラもやってたよ。あんなにエロくないけど(爆)。
曲もけっこう好きかも。私、ジャンヌはどうしてもはまれない部分があるのだけど、これはそうでもないかなと。でも、1曲だけじゃわからないなあ。やちゅのヴォーカルパフォーマンスはけっこう好きな部類なんだけどね。ヴォーカルらしくてよい。
[PR]
by szkhkty | 2007-07-29 22:49 | 音楽
b0042165_112565.jpg

オーガスタキャンプって行くのが大変そうだなとか思ったり。
グッドウィルドーム(って名前、今やばいよね苦笑)ってすごいところにあるのかしら。←よくわかっていない
ま、楽しんできてください(笑)。

デトックスキャンペーン実施中!俺はやるよ!
ミネラルウォーターをがぶ飲みしようと思っていたけど…続きませんでした。
元々水飲まないしな。なんか、すぐにおなかいっぱいになるし、それがおぼれた感覚に似ていてちょっと嫌。
というわけで、今日からイオンウォーターにチェンジ。
大塚からドカッと届きましたが…このシールが去年の悪夢を思い出させてちょっと嫌(苦笑)。
今年はイオンウォーターも対象商品なんね。いいなあ。QUOカードももらえるのか。いいなあ。その場で結果がわかるのか。いいなあ。無駄にシールはたくさんあるので試してみようかな。スマップ賞とやらは興味がない(爆)。

7/29 0:00に起きて活動開始(爆)。
だって、ずっと仕事だったんだもん!明けだったんだもん!昼寝させてよ!…こんなに寝ているつもりじゃなかったけど。
そんなわけで、ひさしぶりにオールナイトニッポンを聴いてますが、後輩とからんでいるほうが楽しそうだな、をい(笑)。てか、ちょっと先輩というかおっさんくさいぞ(爆)。
以前、晴一君はMCでもう少し昭仁君をフォローしたほうがいいかもみたいなことを言ってましたが…なんか、そのままでいいみたいっすよ。もっとつっこんでこいよ!(笑)FLOWのヴォーカルふたりにも「Sですよねえ」と言われてしまう晴一さん(笑)。SとMでいいコンビじゃん(爆)。

そんなわけで(?)、テレビは一切観てませーん。
録画できていると思うけどね。数日前の自分次第。←え

さて、ラルクの新しい白アー写。
さわやかだとか白衣っぽいとか言われているみたいですが、私は風にきえないでのアー写を思い出しましたが何か?
ま、あのときは黒い人もひとりいましたが(爆)。いまは全員白で統一できていいですね。←こら
てか、風にきえないでって、11年前の曲かあ。うをー(何)。

マイドリームなんちゃら(←どうしても覚えられない爆)は、どうしてらいよんチャン、じゃなくて、ライオンなのでしょうか?
花輪(?)をまとっているのかそれがたてがみなのかよくわからないけど、派手なライオンですなあ。
ジャケ写よりも、PVはもっとまともなのがいいなあ。レディステ以降はイマイチ(爆)。

そうそう、ワンピースの主題歌といえば、私はザ・ベイビースターズというバンドのヒカリへを思い出します。
これがあのアニメの初代OP曲かなあ?全然わかってませんが、初期の曲には間違いなく。2002年夏頃の曲。
このバンド、デビュー時にはソニーでは「第2のポルノグラフィティ」を狙ってかなり売り込んでいたので覚えています(爆)。スポットCM流しまくって強力タイアップつけて。さわやかさんだった印象がありますが、いまはどうしているんだろ。メンバーが減ったような気がするけど。こちらのヴォーカルさんもアキヒトさんなのは覚えています(笑)。こちらは今上天皇と同じ漢字(明仁)ですな。

うーん、なにかあったような気がしたけど、ひさしぶりで忘れた(爆)。
あ、バトンはあとで。

More
[PR]
by szkhkty | 2007-07-29 01:12 | 音楽

じっさい?じゅっさい?

「十歳」の読みって、どっち?
どちらでも変換できるのよね。一般的には「じゅっさい」だと思われているけど本来は「じっさい」だったような気がしますが、国語はまったく自信がないのでした…(苦笑)。

今朝、テレビでHappy Birthdayが流れていて、どこかのショップの創業祭のCMだと思ったらKinKiのベストアルバムのCMでした。
本日、2007.7.21でCDデビュー10周年らしく。昨日のMステでも言ってましたね。大々的にCMしてお祝いしてもらっていいですね。

…あのう、トライセラも今日でメジャーデビュー10周年なんだよー。
同じ日にデビューしてたんだね!知らなかった!(爆笑)
と言ってますが、実は、Nぴーさんのブログを見て思い出した次第で(爆)。
だって、私がファンになったというか聴きはじめたのって、セカンドシングルの彼女のシニヨンからなんだもん。Raspberryが発売されたときは気づいてませんでした。彼女のシニヨンのPVをパッと観たときに「甘ったるい民生みたい」だと思ったことは内緒だ。

ちなみに、トライセラのif(ポカリの曲(GOING TO THE MOON)の次のシングル)の発売日はポルノのデビュー日(アポロの発売日)と同じです。
これは知ってました。ずいぶん昔のようなそうでもないような。
これはほのぼのした話題(?)だけど、同じ年のZIGZOのデビュー日はちょうどラルクのメジャーデビュー日の4年後で、当時はSAKURAに「この日にデビューしたのは何か意味があるのですか?」とか深読みして訊いているコがいたなあ。どきどき。お答えは、「コロムビアの(当時の)CDリリース日が1日と21日なので、たまたまこの日になっただけ」でした。ふーん。

私、トライセラを武道館で観るってのが夢というか野望だったんですけどね。
初武道館はトライセラで、とか思っていたのに、うっかりポルノ@ビタスイ最終日に行っちゃったよ(笑)。…もうトラはあそこでワンマンできないけどね(爆)。そして、武道館でワンマンライヴを観たのは実はポルノだけです(爆)。しかも、5回←え あとは、天嘉とサマジャンだけだし。HYDEは行ってません。←興味がなかったらしい

…あ、「ワンマンライヴ」と「マンナンライフ」って、似てるね。
って、どーでもいいし!(笑)
[PR]
by szkhkty | 2007-07-21 17:58 | 音楽

仕事復帰、社会復帰

7/17。
(世間的)3連休後でしたが、そういう意味での忙しさはそれほどでもないなと思ってました、…日勤帯は。
ちょっ…、

夜診帯に入ったらめっちゃ忙しいんですけど!

当直帯に入った途端、ふたりも急変するってどういうこと?

こっちが倒れそうでしたよ…。しくしく。
ド派手な輸血祭りが開催されました。お祭り騒ぎはライヴだけでいいです。

そんなわけで、やろうと思っていた資料作りは中途半端。
ま、集計方法を確認し直さなければならなくなったのでその返答待ちもあって途中までしかできない状態ではあったのですが。それでも、少しは手をつけました。俺はやったぞ!
先週末に締め切りだったデータもしれっと送信。

7/18。
みんなの心の平和のため、もうひとつ仕事を終わらせてから帰宅。
忙しいと心の余裕もなくなるよねえ…(含笑)。

食料と酒を調達して帰宅後、CSを観たり録画しっぱなしでたまっていた映像を観たり編集したり。
BBBの新曲のPVを観たせいか、頭から離れない。彼らの曲って、なーんか、ねっとりこびりつくよね(笑)。私の好みのタイプのバンドだとは思うんだけどねえ。関根ちゃんのコーラスがふだん聴くアーティストにない感じで逆にいいアクセント。小出君のトライセラ好き好き話が面白い(笑)。てか、あんまり知らないのだけど、この人って、たまに見ると面白い(爆)。

とりあえず、ぱぱっと観て手がつけられる範囲内で編集してムーブしていると、「ピンポーン♪」
ん?なんだろ?と出ると、「宅急便でーす」。…あ、通販を頼んでいたのを忘れてた(爆)。
わーい、にゃんこだあ♪って、そっちかよ!(笑)
このDVD、別にこんな感動ものにしなくていいのに。こっちはふつうにかわいいにゃんこの映像が観たいだけなのに。奥寺さんのナレーションだけでいいよ(爆)。

さて、ポルノグラフィティのリンク。
「Link」って書かれるとピンクのベーシストがくるくる回っているところを思い出すのでちょっとやめてほしかったりするのですが(笑)。
いやあ、やっぱりCDっていいね!
ラジオ音源と比較して、断然音がクリア。最初のシンバルの鳴りがよくてストリングスの音がグッと来て感動した(笑)。

はじめて歌詞の正しい表記を見たのですが、ライヴでは「リアル」と「フェイク」はカタカナ、「しるし」はひらがなに聞こえて想像どおりだったけど、「キレイゴト」と「イタミ」は「綺麗事」と「痛み」と漢字に聞こえていたので、ちょっと印象が変わりました。って、よくわかりませんね。
そういえば、ラルクの新曲たちは歌詞が頭に入ってこなくていまだに歌詞が全然わかりませんが、この曲はいちど聴いただけでわりとスッと歌詞を覚えましたね。…ヴォーカルの特性か?(笑)
この曲をラヴソングと言っているレビュー等もわりとあって、歌詞を見るとそうとも取れるけど、私は全然そういう印象がなかったんだよねえ。
初披露のライヴのときに先入観なしで作詞者(ヴォーカル)の説明を聞いたからかな?もっと普遍的な「愛」のイメージ。

Stand for one's wishは、最初は歌詞カードを見ずに聴いたのですが…。
まず、「英語詞(文章)がある!自分で歌うのにどうした?」とびっくり(爆)。ま、彼らしい曲かなあ。とっさに思い浮かばないけど、以前のカップリング曲にもこんな感じの曲があったような気が。実は、ちょっとトライセラの曲で部分的に似ているのがあるような気が(爆)。Aメロがパッとしないけど(酷)、その分サビが浮き上がっているのでこれはこれでいいのかな。

It's on my mindは、実はいちばん楽しみでした。
インタビュー等を読んで面白そうな曲だなと思っていて。うん、ちょっと聴いたことがない感じの展開ですね。2曲目でも少し思ったけど、晴一君のギター、好きだなあと。「どのあたりが?」と訊かれても困るのですが(←え)、初ポルノライヴでそう思ったのでね。刷り込み。kenちゃんのギターはラルク節って感じでこれはこれで好きなのですが、それとも違う感じ。唱君は生粋のリフマニア(笑)。
沖縄の野外で座ってまったり聴きたい感じですね。はじめは、ジェイク・シマブクロかDEPAPEPEか?みたいな感じでしたけど(笑)。…あのNaNaNaサマーガールと同じ作詞作曲者だとは思えないぜ(爆)。
で…、この曲って「歌もの」が好きな人にはどうなんだろうと。もちろんヴォーカルも入っているけど、本来は頭から歌っていてもおかしくない展開なので(わざと(?)こういう展開らしいが)、「私はアキヒトの声が聴きたいのっ♥」って人にとってはどうなのかなと。私は面白いと思いますよ。

さて、このリンクのノベルティグッズは、USBクリーナー「クリンクリーンマシーン」らしく。
ま、こういうのはダジャレ攻めだよねえ(笑)、と思っていて、そういえば、ラルクのLinkのときは何だったかな?と考えていて…、思い出した!「ドリンク・ホルダー」だ!
…どっちもくだらねー(爆)。

More
[PR]
by szkhkty | 2007-07-19 03:49 | 音楽

遠足の前の日

って、いちばん楽しいよね(笑)。
どきわく。
そんな7/11でした。
でも、徐々に仕事が荒れ出してきて焦る。
今日は早く帰らせていただきます。
明日があるし。てか、エルレのWESS先行があるし!←これ大事
まあ、なんとか終わらせて逃げ帰ってきました。ふう。

無事に先行エントリーも完了。
ラーライヴ翌日の函館観光中に凹みたくないので、どうかひとつ!(祈)
それにしても、2500円って。3回行っても明日行くライヴのチケットより安いですよ。えー…。

郵便受けにぴあからチケットエントリーBOX先行のお知らせはがき。
え、何だろ?
オールナイトニッポン40周年記念イベントの先行でした。えー…。
あー、以前、ポルノで登録していたような。でも条件を忘れた。「首都圏の公演の先行を退会するまで有効」とかだったら無駄に届くので嫌だな(1回204円)。
これ、登録内容を確認できないのがネックなんだよね。この先行限定もあるのであなどれないのだけど。むらっさきツアー@大阪はこれで取ったような気が。ラルクのは来ないってことは、登録していないんだろうなあ。アリーナ以上のツアーならLE-CIELで取れるしね。

うちには届いてなかったなあ、Gの会報。
やっぱり、津軽海峡か…(笑)。
オフィにupされていなさそうなので例の件はお口チャックなのでしょう。ま、Gーコさんがどうするのか把握しておくだけでいいのだけど。ゆうばりのレポは間に合わないよね。

函館がらみで。
M穂からメールが来たけど、明日寒いらしいじゃん。雨らしいじゃん。
なんでー?最近ずっと晴れて暖かかったのに。誰だよ、雨男(女)。私はスカートは穿かないよ!(笑)
嗚呼、テンション下がるわー。
荷造りはサクッと完了。
陸続きの函館1泊旅行だからね。ホテルは数日前にキャンセルしました(覚えてました)。トリプルで取り直してくれたのだ。
さっ、函館の思い出の上書きができるぞ!

うーん、スゴが心配。
あんなことをまったりと書いているけど、本人は内心気が気じゃないんだろうなと。
[PR]
by szkhkty | 2007-07-12 00:50 | 音楽

完全フリー

うっかりしていて日付は変わってしまいましたが、ひさしぶりの完全フリーな休日でした。
いつぶりだろう、2週間以上ぶりな気が(爆)。
めざましをセットしなかったのもひさしぶりで、いちどはいつもどおりの時間に目が覚めましたが、堂々と二度寝をして夢うつつ。
変な寝方をしてしまったせいか、ゴッチが主役で年上女性との淡い恋を描いたドラマ仕立ての夢を見ましたが何か?(笑)ふたりともプールの中でずぶ濡れになっていて、ゴッチが女性に(もちろん彼女のほうが背が高い)「ずっと好きでした」とチュウをして、女性が「ごめんね…」と寂しく笑って去っていきました。なんだこれ?(爆)やっぱり私、疲れてるのかな(笑)。

あのう、ポルノの今の特設サイトの意味がわからないのですが(爆)。
これ、必要?(更爆)
シングル発売を盛り上げましょう、夏休みももうすぐだしね!ということなのでしょうが、どうなん?しかも、フラッシュを多用していて、「MacOS9ユーザとかは見られないんじゃね?」とか思ったり。ま、いいけどね。ずいぶん気合い入ってますね、ソニーさん。
でも、個人的には、この発売日はまずい(爆)。
7/18ってさあ、ラルクのホールツアー北海道地方シリーズ直後なんだよね。どう考えてもラルクモード真っ最中だよね(苦笑)。というわけで、とっくのまにネット通販で予約済みです。買い忘れ注意。

オフィサイトのアー写も変わりましたね。
晴一君がジャケ写撮影を手がけたというのをきいたときに、「え、あなた自身の写真はどうするの?あなた、ポルノのサポメンじゃないよね?(←こら)」とか思いましたが、こういうことか。って、このアー写はプロのカメラマンの撮影?(苦笑)
えーと、この写真の昭仁君を見て「わー、採血しやすそうな正中静脈♪皮膚もまだ弾力がありそうだし、サクッといけそう♥」とか思いましたが、変態ではありません(爆)。職業病なんです!(笑)

ラルクのまたハートツアーの特設サイトはうまく表示されるようになってきたけど、はたして私が見ているものが正しい状態なのかはイマイチ自信がなく(爆)。
ご当地Cielちゃんのシルエットがどんどん実態があきらかになってきているのに戸惑う。こっちはまだ初日が来ていなくてツアーがはじまっていないのでね。すでに何公演も行っている人もいるのが不思議な気分。
あと3週間かあ。いまだにラルク関係のサイトに行くのは控え気味にしています。本人はそのつもりはなくても、ポロッとネタバレしている人がいるのでね。

UさんのMacが突然逝ってしまったらしく、かなり動揺。
うちのMacと同じ時期に買った同じ機種なので、ひとごとではなく。私、全然バックアップを取ってないし、追加サポートも申し込みしていないので、何かあったら一大事。.Macは入っているので利用すればいいんだけどね。新しいMacBookがほしいなあ。…と言ったら拗ねて壊れるので、まだまだよろしくね!と言っておこう(苦笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-06-21 00:55 | 音楽

個人的追加公演

…に行くことにしました。

ラルクではなくポルノで。
意外?本日のツアーファイナル、石川県産業展示館 4号館。
正直言って、先日の真駒内公演でハートに火がついて行くことにしたわけではなく、最終的なきっかけはラルクがらみです。

話は長くなりますが…。

More
[PR]
by szkhkty | 2007-06-17 10:30 | 音楽

いつもの台詞

あー、ラルクってツアーがはじまったのか(爆)。
今のところネタバレ禁止な気分です。
ただたんにやる気が出ないだけかもしれませんが。
コミュニティとやらは何かあったら困るので登録だけはしているけど。
でも、mixiとかやったことがないのでよくわからない。
そして、珍しくIEで見られてSafariで見られなかった特設サイトですが、さっきアクセスしたら逆になってました。

「今日のメンバー」ってマニアックだね。
うちらがふだん気にしていることを知っているみたい。
hyde君の体脂肪率、高いよね。
男性で20%以上あったらやや高い部類に入るはず。BMIとの兼ね合いも大事だけどね。ちなみに、私はあゆと同じ15%(笑)。

休日出勤してきました。
…絶不調なのに。
今週中はまだまだやることが多いなあ。
つぎの完全休日は10日後。がんばろー。
胸張っていけ!自信持っていけ!←誰かさんの台詞で自己暗示中

あ、思い出した。
私、ヒトリノ夜は好きですよ。
この曲(とPV)で「おっ!」と思いましたから。デビュー曲はひとり歩きしすぎて引いて見てましたから。
ライヴでも盛り上がるし、この曲が好きって人もけっこういますけどね。
…と、本人たちに言ってあげたほうがいいのかな(笑)。

配信メール情報。
その壱。AIR-G'から。
<月>
★R advance〜RAD'S     18:00-
  出演:DJ 龍太、石黒めぐみ、宮崎奈緒美
  テーマ◆ラッズ・ジャンケンで豪華プレゼントを勝ち取れ!!
      超美味お取り寄せグルメ」
      「3人があなたのファッションをコーディネート」
      キャリーオーバーあり!の「RAD'Sジャンケン」にチャレンジ!
      番組最後にはパーソナリティが罰ゲームに挑戦!?
  ゲスト◆Tama

…↑これって、彼のことだよねえ。ビンゴでした。←確認したらしい
仕事で北海道に来てファンの前に姿を現すのって、もしかして4年前の74ersツアー以来では?
人集まるのかなあ(爆)。
変な意味ではなく、それだけ時の流れは早いってこと。こないだポルノ@真駒内に行って(ご新規さんに手を挙げさせていて)思ったけど、もう3人のときの彼らを知らないファンも多いのだろうなってこと。ラルクでsakuraを知らないファンが多数派になっているようなものじゃない?
ただ、待ち焦がれていた人もいるだろうなとは思う。
えっと、関東(というか群馬テレビ)は「MUSIC B.B.」に出ますので、ね…。←私信(爆)
私は応援しているんだってば(苦笑)。


その弐。VINTAGE ROCKから。
ELLEGARDEN
DATE 2007/9/5(水)
PLACE Zepp Sapporo
OPEN/START 18:00/19:00
TICKET 全立見 ¥2,500(D代別)
※7/21(土)チケット発売
INFO. ウエス 011-614-9999

…VINTAGE ROCKでの先行はないっぽい。
来月のWESS先行にあるかなあ。またミラクルをよろしくお願いします。←え

録画しっぱなしでたまっている番組も観なきゃ。

More
[PR]
by szkhkty | 2007-06-10 20:48 | 音楽

部外者

今日は富士急チケの先行当落発表日らしく。
まったく知りませんでした(爆)。
自分に関係しないことって覚えていないよねえ。ツアースケジュールもわからないし。

正直言って、私は関東組はチケが余ると思ってました。
申し込みすぎじゃないのかな、と。
実際はちょうどいいくらいなのかな?譲ってくれた分も含めてちょうどいいのかな?…譲ってくれなければやばかったのかな?
あんなに申し込みしてこの結果って、かなりおどろきました。意外。余りすぎも困るけどやばかったですね。
そして、「当たれば行こうかな」「保険なんてかけなくていいよ」と気合いの入っていなかった関西組の当選率が高くて皮肉だなとも思ったり(苦笑)。

いやあ、やっぱり読めないですね。
とにかく、今回は希望者は行けるみたいなのでほっとしました。
そして、今回は(も?)北海道組の自分は部外者なので生暖かく見守ってました(苦笑)。
楽しんできてください。レポ待ってます(笑)。

Yahoo!動画だけまだ見られません。
Macは門前払いなYahoo!サイト。こないだVAIOで見ようとしたらアプリのヴァージョンが古いとかでまずはそちらからなんとかしないとならないらしく。めんどくせー(爆)。

そんな中、みなさん各地のラジオやら動画やらをupしてくださっていて。やっぱり「うp」って苦手だ。
すごいわ!マメだわ!とても真似できない。尊敬(笑)。
てか、私自身にそっちの欲がなくなったからなんだろうなあ。私ががんばっていたのはREALまでです。って、いつの話やねんって感じですが。
いやあ、便利な世の中になりましたね。
でも、わしはついて行けてません(苦笑)。北海道限定ラジオ、AIR-G'のならまだ持っているのですが、渡す技術がありません。ごめんなさい…_−)))コソコソ
…で、まだいただいてないんですけどね(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-06-04 22:55 | 音楽

どゆこと?

わくわくペーパークラフト、関東組にとってはtetsuは大ハズレらしい(爆)。
hyde君を筆頭にほかのメンバーのと交換してほしいとか、パッケージをよく見ると誰のかわかるから選べるとか言ってて…、

そうか、これってそういうものなのか!

と、驚いた次第で。

わしはどれでもいいっす(爆)。
かといって、じゃあ交換してと言われたら「いやあ…」となるのですが。
自分とこに来たのが愛しい。誰のでもね。
STAY AWAYのフィギュアもSMILEツアーの顔缶も交換してません。
ちなみに、tetsuフィギュア3種類とhydeとtetsuとアニメ缶でした。tetsu率高いな(笑)。
これ、くだらないオマケだと思っていたけど、実際に作った画像を見たらかわいくて面白そう、全員集めてみたいな、と思いました。わくわくするね!…ヤツらの思うつぼ?(苦笑)
でも買わね(爆)。

今日の渋谷での公開生放送のゲスト。
蓋を開けてみたらkenちゃんとユッキーで、hyde君がいなくて困惑して残念がる人多数だったらしく。
なんで?目の前にkenちゃんとユッキーがいるのに!愚痴るな!
えー…。

そういえば、ポルノ@武道館感謝祭のときも、メンバーは来ない予定が急遽晴一君だけ来てくれたのに(昭仁君は休養優先のため来るのを止められた)、「なんで?私、アキヒトのほうがよかったー!」とかほざいていた人がいたけどな(爆)。
えー…。
[PR]
by szkhkty | 2007-05-30 22:11 | 音楽