<   2006年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

祝日ですって(笑)

今日は休み。
0時からBS2を観てました。
ウエンズデーJ-POPね。お知らせ画面が出ないぞ、よし!(笑)ちなみに、今日の夕方のBShiの再放送ではばっちり出ました。
今日は本間さんじゃないのか。本間さんだったら手前味噌になっちゃうからちょうどよかったのかも。このふたりはジュンスカはとおってきているのだろうか、とふと思ったり。んーと、晴一君、肥えた?(爆)

少し遅めに起きて、午前中は掃除。
nanoを聴きながらごきげん。部屋がキレイになると気持ちがいいね。って、毎回言ってますが(苦笑)。

午後からはHDD→DVDダビ。てか、ムーブ。
とりあえず録っていて消す可能性もあるのでDVD-RWで。DVD-Rを切らしていたというのもあるけど。
ムーブするのに意外と時間がかかるようなそうでもないような。時間がかかるのは嫌だな。

明日11/24はうちのHDDレコーダは大忙しなのですよ。
20:00 ANB「Mステ」
22:00 M-ON!「夢ヶ丘レジデンス」
24:30 NHK「POP JAM」
25:00 NTV「音楽戦士」
今回は覚えてますよ!(いつもは覚えていないけど予約セットはきちんとされている謎)
ユメレジをさっさとムーブするつもりだったけど、間に合うかなあ。よりによってポルノのプロモーション期間とかぶらなくてもいいのにー、yukihiroさん(苦笑)。ま、26時以降(起きてから)にしてもいいけど。あと、PJは30分番組なので次の音楽戦士とかぶらないけど、NHKって何かあったら平気で時間変更するからなあ。
…ユメレジ以降はリアルタイムで観るのはやめておこう。寝坊必至。飛行機は待ってくれませんよ!

とにかく、ほったらかして気になっていた番組をDVDにまとめてHDDの空きも増えてすっきり。
ムーブしているあいだはm-CABIを聴いてました。こんどはちゃんと。後述。

夜になってからお出かけ。遅。
最寄りの地下鉄駅に行って改札をとおって階段を下りようとして…ん?見覚えのあるアー写がでかでかと貼ってありました(爆)。m-CABIのポスターね。
えーと、20日から札幌地区の地下鉄主要駅に張り出されることは知っていたのですが…ここはどう考えても主要駅じゃないんですけどー。札幌市交通局って広告掲載料金が安いのかしら(笑)。名前かな?(笑)

ヨドバシでDVD-RとDVD-RWを買い込み。
うっかりCPRM非対応ディスクを買うところでした。危ない。うちでは使えないのだ。

紀伊國屋書店で雑誌を買い込み。
今日は雑誌の整理ができなかったなあ。

帰宅してから洗濯をしつつ荷造り。
早い?でも、明日は忙しいのでいまのうちに。あとは洗濯した下着を詰め込むだけかなあ。今回泊まるホテルはアメニティがしっかりしているのでうれしい。えーと、荷物多すぎで足手まといになります。すみません(爆)。

そんな祝日。
ふつうの休日の過ごしかたですね(苦笑)。
ちなみに、本日のお食事は、
朝:塩大福と栗大福
昼:たまごかけごはん
夜:焦げたお好み焼きという名のキャベツ焼き(キャベツが多すぎた)
…ひもじすぎる。
基本的に、ケーキを食べる習慣はありません。牛肉を食べる習慣はあるのですが、今年はなし。しょぼん。
メールをくれたみなさん、ありがとう。またひとつオトナになりました(笑)。明日はユッキーの番ですよー。

以下、後述の件。

More
[PR]
by szkhkty | 2006-11-23 23:27 | 音楽

いまさらだけどね…

Sony Music Online Japan 36時間ジャックと言われましても、Macではそのダイジェスト映像が見られないんですけどー。「このコンテンツを再生させるためには、WindowsOSがインストールされているPCで、Internet Explorer5.5以上のブラウザでご覧ください。」だってさ。そにーめ。
Yahoo! JAPANに要望を出すより先にこっちをなんとかしてくれい。所属レコード会社じゃん。

…ま、先にVAIOちゃんで見たんだけどさ(笑)。でも、毎回ノートン立ち上げからしなきゃならないからめんどー。

てか、こういう音楽・映像系の仕事をしている人ってMac使いが多いんじゃないの?作っている本人たちは不満じゃないんですか?素朴な疑問なのですが(笑)。

タグは一応今回気になったポルノにしたけど、ラルクもアジカンも該当するんだよねえ。むー。
[PR]
by szkhkty | 2006-11-23 13:14 | メディア

つぶあん派

無性におはぎが食べたくなってひさしぶりにぱくり。
もちろん十勝小豆使用のものです。
で、おはぎとぼたもちってどう違うの?春と秋の彼岸だっけ?関東と関西だっけ?(忘)
ちなみに、昔はこしあん派でした。いつどうして嗜好が変わったのかは謎(笑)。

朝、めざましで大三島の大山祇神社のエア相撲(笑)のことが流れていて「おおっ」と思いながら観てました。すでに懐かしい。って、れっきとした神事ですよー(笑)。

今日の北海道新聞夕刊のピーコのコラムに、仕事で大阪から徳島に行くのに飛行機(松山経由)もJR(岡山→瀬戸大橋)も不便なので明石海峡大橋→淡路島→鳴門大橋→徳島ルートにしたと書いてありました。たしかに、これがいちばん時間のロスがないかも。「淡路島が思ったより大きな島なのにビックリ」というところに激しく同感したり(笑)。

ラニヴァーサリーライヴグッズが発表されましたね。
…ひとこと言っていい?


たけーよ!


パンフが4000円って高すぎだよね?
いままで私が買ったもので最高価格は3500円だったはず。でも、60ページもあるのか。ライトな写真集だと思えば納得もできるかな、と自分に言い聞かせてみる(苦笑)。

ほかはいらね(爆)。
苺モチーフ自体はかわいいけど、ちょっとびみょー。Tシャツは一瞬悩んだけど、ラルクはハコライヴではないので必要ないしね。L'Arcafeのもあるし。…7daysの金魚Tシャツを着たらひんしゅくものかなあ(苦笑)。あれ、全然着てなくてもったいないんだよね。

実は、ほかに悩んだものは貯金箱だったりする(笑)。
ポルノが4年前(BITTER SWEET MUSIC BIZ)にグッズで500円玉貯金箱を作っていて、当時ちょうど500円玉貯金をしようと思っていたので買ったのですが重宝しました。貯まりましたよ!(笑)そして、未開封。数万円は入っていると思われ。←いざというとき用(笑)
でも、これだけ15thロゴモチーフなんだよね。苺だったらよかったのに。そして、3000円は高すぎる(爆)。teっちゃんには悪いがラルクには貢げない。ファンも厳しいのだ(笑)。ポルノには貢げるけど。←オトナの事情(爆)

グッズ売り場…去年、開演前に行ったらガラガラだったんだけどなー、とちょっと思っていたりする(苦笑)。上(ホテルの部屋)から観察していたので。販売開始前には雨にもかかわらず長蛇の列でしたけどね。ヲタ恐るべし(笑)。
あ、でも、直前に行ったら完売のものもあったしラルクの袋がもらえなかった(東京ドームシティのビニール袋だった)から、きちんとほしい人はきちんと行ったほうがいいかもね。

仕事が早く終わったので即行帰宅。
ATMで家賃の振り込みと引き出し。
すっきり。でも、お金が減るのが早すぎ…。借りていた(立て替えてもらっていた)お金の精算のせいなのだけど。

宅配便を受け取る。
まずは母親から。
カシミヤのマフラーがほしいと言ったら本当に送ってきた。もっとビビッドカラーなもののほうがよかったけど、合わせやすいからまいっか。てか、マフラーをしようと思ってるんですよ!(トラウマのせいでマフラーが苦手)一大決心。一緒に靴下も送ってくれたのですが、こっちのほうがうれしかったり(笑)。数日後の遠征に持って行きまっす。

音楽の棚が届く。
ポルノのニューアルバムね。
さっそくiTunesに読み込ませようと思ったら、「トラック名が取得できません」と出る。あれっ?おかしいなあ。Uさんがジャンル名PopをRockに訂正して送信してくれているのに。あとで再チャレンジ。
で、とりあえずいちどとおして聴きました。
うーん、するっと聴けますね。はじめはポップすぎだなーと思っていたけど、最後は王道というか、ずるいよ、と思ったり。正直言っていい意味でひっかかるところがなかったので、またあとできちんと聴いてみます。エキストラトラックCDは未聴。
そういえば、Winding Roadがシングルと印象が違ったけど、気のせいかな。音量が大きかったからだけかも(笑)。
あと、「ラインって、aikoちゃんのことっぽくないですか?」って、深読みしすぎ(妄想)じゃないですか?(爆笑)そういえば、今日は彼女の誕生日。帯広でバースデーライヴ。彼女もユッキーと逆の1日違いなのだ。おめでとー。

そうそう、小樽には行きませんから(笑)。
めんどー、というわけではなく、仕事なので。翌日なら行けたけどね。でも、やっぱりめんどーかも(こら)。Rなら行ったかなあ。ここって、以前GLAYもやっていたような気が。すごかったらしい。あ、オフィの(11/22時点での)告知、間違ってます(爆)。木曜日ですよー。
それにしても、プロモーションがすごいよね。どうしたのかな?たしかに、このアルバムが売れないと事務所の年度末決算に響くんだけどさ。←オトナの事情2(爆)
[PR]
by szkhkty | 2006-11-22 23:54 | 音楽

休みですから

だらりん。

テレビ三昧。正確にはHDD+DVD三昧。
Mステを早送り再生。←え
チャットモンチーのシャングリラのPVを観たときは「垢抜けてキレイになったなあ」と思っていたけど、やっぱり素朴だった(笑)。なんとなくほっとした。
本州でライヴがしたくて四国(徳島県)から橋を渡って行き来していたけど、橋代が高くてバイトでまかなっていたという話をしていて激しく同意してました。実際に明石海峡大橋やしまなみ海道をとおったことがあるのでわかるけど、ほんとに高いんだってば(苦笑)。高くて淡路島(兵庫県)から徳島県に渡るのをあきらめましたから(レンタカーの時間切れだったのもあるけど)。
橋といえば、トライセラがツアーで広島から松山に行くのにしまなみ海道をとおっていて、途中の伯方島でたたずんでいる写真がブログに載っていてちょっと笑った。下手にほかの交通機関を使うよりは手っ取り早いかもね。
キューンでシャングリラといえば、私にとっては電気グルーヴだけどね。虹はラルクだけど(笑)。

やっと、やまちゃんの地元凱旋番組(笑)を観る。
初回だけは観ていたのだけど、あとはほったらかしていて。
うーん、続くといいね(爆)。でも、やまちゃんが地元の札幌ロケで生き生きしているように見えるのは気のせいでしょうか。私はけっこう好きよ。

CDTVのライブラリーでちょうどHORIZONの映像が流れましたよ(笑)。
そうだよ、これ、スカイハイだよ。でも、このHYDEの記憶がないんですけどー(爆)。このころ(3年前)って、どの音楽番組を観てもあゆとEXILEとポルノとHYDEとモー娘。とNEWSが出ていて変わり映えがしなくてつまんなかったんだよねえ(爆)。PJ観覧に行った関東組が「ハロプロヲタ(のサイリウム踊り)が面白かった。ポルノのアキヒトってピアノも弾くんだね」と言っていたのを覚えています。

今日、関東デスト組は裸祭りを開催するらしく。HYDEのDVD鑑賞会ね(笑)。
同じ頃、私も自宅でひとりで開催してました。別に祭りってたわけでもなく、たんにやっと時間が取れただけなのですが。

まずは写真集。
はじめは「HYDEばっかり(←当たり前)。つまんねー」と思っていたのですが、だんだん慣れてきました。←え
基本はライヴ写真集だからね。やっぱり北見オニオンスタジオって彼にとっては特別なんね。へえ。
オフショットもけっこう載ってますが、カットされた写真もたくさんあるんだろうなあ。少なくとも、うちらが沖縄で偶然遭遇した撮影現場は載ってませんでした。残念。でも、未公開のものが見られておいしいかもね(笑)。

つぎはDVD。
まずはDisk2。ドキュメンタリー。
や、いきなりDisk1の本編から観るとひきそうだったので(苦笑)。
ちゃんと(たぶん)全会場のダイジェストやオフショットが入っていて、ヲタにも満足の内容かと。どっかのASIALIVE DVDとは大違い。やればできるじゃん。
アメリカツアーが盛り上がったと聞いていたけど信用していなかったのですが(爆)、本当に盛り上がってますね。ちゃんとアメリカ人だらけで。見直しましたよ。
写真集を見た直後に観たのですが、撮影内容がけっこう連動していて面白かったです。
てか、けっこうオフも観光したりいろいろ楽しんでいたんですね。ヲタがすごそうなのになあ。私はデストのマネージャーの日記(?)を見ていないので、はじめて知ることが多かったです(苦笑)。

いよいよDisk1。本編、アリーナ公演最終日。
実は、雑誌等の横アリレポはほとんど読んでません(爆)。関東デスト組のレポのみ。AWAKEツアーに引き続き、ひきそうだったので。
でも、期待していなかったからなのか、意外と面白かったです。←え
ステンドグラス仕様のステージセットはキレイですね。思っていたよりステージとアリーナ席(横アリだからセンター席?)が近くて一体感がありそう。会場を横向きに使っているので近く感じられるのでは?小さなハコライヴとは違って音響もよかったのかなとも思うけど、横アリってそのあたりはどうなのかしら。もともとは美空ひばり(の復活コンサート)のために作られた会場なんだけどねえ。間に合わなかったけど…。
心配していたFaithの演出ですが、まあ大丈夫でした。もっとおおげさなのかと思ってました。
COUNTDOWNでやっとうしろのスクリーンにHYDEのどアップが映ってましたが、それまでは後方座席の人たちは肉眼でちっちゃい(←遠いからですよ。たしかに本当に小さいけど笑)HYDEを見るしかなかったのね。へえ…(笑)。
やっぱり、Midnight〜でギターをはずしてハンドマイクで歌う姿のほうがいいっす(爆)。
ひとつ気になったこと。
楽器は大事にね(爆)。や、演出としてアリなのかもしれないけど、あれって直前まで弾いていたからそこそこいい楽器なんじゃないのかなあ。それとも、それ用の安い楽器なのかな。ならいいや、ってわけでもないけどね…。
HYDEもけっこういい楽器を使ってるよね。晴一君かteっちゃんか忘れたけど(唱君ではないと思う)、「ヴィンテージ楽器はたまたま今自分が弾いているだけで、本当はみんなの財産」みたいなことを言っていてなるほどーと思っていたので、丁寧に扱ってほしいなと思ったのでした。

関東組みたいにお店の大型ビジョンで観られればもっと迫力があったのかなとも思うけど、40型あれば十分か(苦笑)。でもねえ、正直言って40型の大きさに慣れてしまったのでもっと大きな画面で観たくなってきて。100型とかあるよねえ…。←やめろ
[PR]
by szkhkty | 2006-11-19 23:33 | 音楽

優勝パレードその後

改めて。
北海道日本ハムファイターズの優勝パレードに行ってきました。

ちょうど仕事帰りだったのと地下鉄数分で行けるのともうつぎはないかもしれないので(笑)。
その場の雰囲気を楽しめればいいやと軽い気持ちでパレード数分前に札幌駅に着いて地上に出てみたら…けっこうな人だかりだった(爆)。でも、大通やすすきのよりはマシなはず。スタート地点の西武から少し進んだ第一生命ビル付近にいました。

パレードスタート。
道警(じゃないかも?)のブラスバンドが演奏している曲は「好きです札幌 好きです誰よりも〜♪」…えーっ。ま、地元の曲だけどさ…。
オープンカーに乗ったヒルマン監督と金子選手会長登場。
…車高が低くて見えねー(爆)。背伸びしてかろうじて見えました。ずっとこんな感じだったらどうしようと思っていたら、屋根なし2階建てバスに乗った選手がやってきました。ほっ。
はじめは選手の識別にやや時間がかかったのですが(見づらかったから)、うしろの男の子(幼児)が父親に肩車してもらって見ていて「あっ、○○選手だ!△△選手だ!」とずっと実況中継してくれたのでよくわかりました。ありがとう!(笑)
小笠原選手が笑顔でよかったなー、ダルビッシュは若くて男前だなー、さっきテレビで岡島選手を見たなー、とかいろいろ思いつつ見ていると、選手最後の車列がやってきてさらに歓声が大きくなりました。前の女性たちが「あっ、新庄来た!」「えっ、どこ?」「あそこのひとりだけかっこいい人!」「あーっ、コート着てるね」…何気にほかの選手に失礼ですよー(笑)。
引退したからなのか、ひとりだけ私服でコート姿の新庄さん。そのおかげでとおりすぎてからもしばらくよくわかりました(笑)。となりは半袖姿の森本選手。寒くないのか?(このときの札幌の気温は5度)。私の斜め前のビルの3,4階あたりに歯科医院があるらしく、そこの歯科衛生士さんらしき人たちがピンクの白衣を着て横断幕を掲げて車列にアピールしていたら、新庄さんたちが手を振り返してました。目立っていたからね(笑)。
選手たちのあとには球団関係者らしき人たちがバスに乗っていて、彼らにも声援を送ってました。

車列がとおりすぎて、さてどうしよう?寒いので暖まりたいな。スタバに行こう!
と、歩き出したのですが、それが車列を追いかける人たちと同じ方向だったのでちょっと大変でした。足下が危なくて。違います!私はただグランドホテルのスタバに行きたいだけなんです!(苦笑)
なんとか到着。
ガラガラ。注文をして席に着いてふと見渡すと、一瞬のうちに大行列(爆)。みんな、考えることは同じですね。さっさと入っていてよかった…。

ひといきついて、大通駅に向かう。
…えーと、紙吹雪って舞ったあとは厄介者ですね(爆)。
紙関係の企業がはりきって紙吹雪を作っているというのはきいたことがあったのですが、駅前通りのビルに入っているオフィスの人たちも作っていたらしく、パレードの車列が来る前からひらひら投げていて(笑)。パレード中はとってもキレイだったのですが…そのあとはタダのゴミ(爆)。本当に道路中に紙吹雪が落ちていて、整備ボランティアの人たちはもちろん、うちらもなんとなく拾ってました。
で、ここに罠が。ビルの窓の桟にも紙吹雪が積もっていて、下でうちらがせっかく拾っても風が吹くとそこの紙吹雪が舞って落ちてきてキリがなくて。見上げるとすごいことになってるのよね(苦笑)。整備の責任者っぽい人が下に落とさないで窓から回収するように指示してましたけど、どうなったのかな…。
ふと、ライヴの紙吹雪や銀テープや羽根の回収も大変なんだなとしみじみ思いました(笑)。

で、とりあえず三越に行ったのですが…かつて、三越がこんなに混雑していたことはあっただろうか、ってくらいに大にぎわい。
トイレも並んじゃうよ。地下の食料品売り場が大盛況でした。お昼時だったからね。きっと、札幌駅〜すすきの駅周辺はこんな感じなのでしょう。本当に経済効果ってあるのね。
リーブルなにわで本を物色していると、店先で売られていた日本ハム日本一記念写真集が飛ぶように売れてました。このっ、商売上手!(笑)
ちなみに、地下鉄駅構内はもちろん、お店の中まで紙吹雪が散乱してました。お客さんが靴底につけて運んできたと思われ。

ま、たまにはこういうお祭りもいいんじゃないですか?
てか、超ローカルネタですね(苦笑)。

More
[PR]
by szkhkty | 2006-11-19 00:37 | スポーツ

優勝パレード

b0042165_11313837.jpg

かろうじてそれっぽい写真(苦笑)。
新庄だけコート姿で目立ちまくり。
[PR]
by szkhkty | 2006-11-18 11:31 | スポーツ

苦あれば楽あり

昨日の日記の続き。
午前3時半頃に寝て、午前6時前にふたたび呼び出されました。当然寝てました。ううっ…。
起きたまんまノーメイクで出勤、そのまま日勤に突入。マスクは便利だ(笑)。
それにしても、眠い、おなかへった。
午後はうとうとしながら一応区切りのいいところまで仕事を終わらせて、別の仕事に取りかかろうと思ったら…「帰っていいよ」と言われる。
本当は少しだけでもその仕事に手をつけておきたかったけど、ありがたく帰宅しました。
やれやれ。

帰り際に買い物。
ワッツインで指と指のあいだを切る(爆)。
紙で手を切るとめっちゃ痛いよね。ちくしょー。
ボジョレ・ヌーボーを物色。
とりあえず、1本ゲット。んー、去年のほうが軽くて好きだ(爆)。

爆睡後、大塚製薬から荷物が届く。
ポカリじゃないよ(笑)。ダイズ。

エルレチケ争奪戦。
とりあえず、1回は観られることに。よかったねー、ありがとー。
それにしても、取れない。DG有料会員先行もあるのだけど、関東公演だけなんだよねえ。むー。
やっとアルバムを聴きはじめてます。Salamanderってさあ、シングルとアルバムでアレンジが違うよね?あいかわらず歌詞カード等を見ていないのでよくわからないのだけど、印象が違うような気が。

ワッツインをパラパラ。
ページの扱いは大事に。痛い(苦笑)。
まずはkenちゃんの連載を読む。←え
いい大人がくだらないまったりとしたトークを繰り広げていて面白いっす。今回はとおりすがりの明希様がいい味を出してますね(笑)。

アジカンのインタビュー。
この曲はまだきちんと聴いたことがないのでこのままでいようかと。映画の話題のときにチラッと聴いたけど、あんまり覚えていない。でも、カップリング曲含めて楽しみ。
ライヴも楽しみで。アジカンのスタンド席ってどんな感じなんだろう(笑)。あのギターとベースとドラムの音が聴きたい。もちろん、ゴッチもね。

表紙&巻頭のポルノは未読。←え
今、文章が頭に入ってこなくて。あとで。
あ、ひさしぶりにまじまじと今の晴一君を見たけど、3年くらい前のヤキソバン王子様っぽいですね(何)。

私は「雪見」がしたいと思ったことはただのいちどもないですね(爆)。ま、生まれも育ちも雪国なので当たり前ですが。ダイヤモンドダストが見られるとがっかりする人。←ようするに酷寒の証拠なので
弘前の親戚から「桜の季節に花見にいらっしゃい」とは言われています(笑)。ぜひ。

昨日、津波情報ですっとばされたラジオは20日の同じ番組内で流れるみたいですよ。
[PR]
by szkhkty | 2006-11-17 00:47 | 音楽
9/19
ガラス玉
White Feathers
THE GHOST IN MY ROOM
風にきえないで
and She Said
10/23
ガラス玉

More
[PR]
by szkhkty | 2006-11-17 00:01 | 音楽

で、被害って?

昨日は22時くらいまで残業をして帰宅してラジオをつけたら臨時ニュースが流れていて「ん?」と思っていたわけですが。NHKはニュースを優先するよね(笑)。
これって津波警報が出た北海道だけじゃなくて全国的なものだよね?休止した番組の放送予定はいつかな?と、とりあえずHPを見たら、翌日のゲストはトライセラでびっくりしました。←知らなかったらしい
結局わからずじまいだけど、まいっかとか思っていたりする(爆)。

そして、湯船につかってぼーっとしていたら、23時すぎに急患が来たので呼び出されてしまった。
で、ひと仕事してもういちどお風呂に入り直して今に至る、と。眠。
ワイン飲みたひ。

スキンを変えてふと思ったこと。
ムーヴカスタムのCMってついにタレントさんを起用しましたね。
以前は硬派だったのになあ(?)。
はじめのころは今のCM曲の原曲が思い出せなくて気になってました。はしるはしる〜♪だよね。
ムーヴカスタムのCM曲といえば、何ですか?
自由への招待?ネオメロ?私はShout〜だったりする。すごーく印象的だったんだよね。よくこの曲を使ったなと思って。お目が高い(笑)。DON'T〜は好きだけどイマイチ印象に残らない使われかたで残念。

こないだSSTVで流れた渦のPVを観て「ポルノのPVってけっこう暗いのが多いよなあ」と思っていて。で、なんでこの曲はこんなにドロドロなんだっけ?(笑)と考えて、釈ちゃんのドラマ主題歌だったことを思い出しました。お逝きなさい。
そういえば、映画版の主題歌はHYDEだったはず、と思ったけど、どの曲だったかちっとも思い出せませんでした(爆)。ごめんねー。A DROP〜じゃないよね?

明日は早く帰って寝る!神様、寝かせてよ…。
[PR]
by szkhkty | 2006-11-16 03:04 | メディア

ご心配なく。

いろいろあるけど、生きているだけでいいよね。生かされてるよね。
自己中心的になって人の幸せが疎ましかったり欲深くなったりするけど、妙な欲をなくすと楽になるなと思って。
家族や友人がいるっていいな。ちゃんと食事を作って食べようかな。物はいらないな。
生きているのがつまんないなんてことはないな。

と、ふと思ったわけですが、別に恋人と別れて凹んでいたわけでも宗教に走ったわけでもスピリチュアルカウンセリングにはまったわけでもトライセラのライヴで感銘を受けたわけでもありません(笑)。
なんとなくもやもやしていたのがアホみたい、もったいないと思ったのかな?
着物を着て野菜中心の食事がしたいです(何)。

さかのぼって。
横浜で年貢を納めてきました。らばっぷね。
いつもこの時期に通知がきます。そして、この時期にトライセラで遠征していることが多いです(笑)。ちょうどツアー中で私のバースデー割引期間とかぶっていることが多いので。今回は旅割で行きましたけど。
去年は大阪、おととしかそれ以上前には広島で納めました。広島はちょっと狙いました(笑)。神戸でも納めたような気が。もし、振込先をチェックしていたら、どこに住んでいるのか怪しいこと間違いなし(笑)。
ちなみに、チケ代振込先は大阪からが多いです。なぜか遠征とかぶるんだよねえ。

苺と蟻チケが届きました。
関東組は1階席、しかもなぜか似たような場所に固まってますね。東京ドームは2階席しか取れたことがない私。大丈夫かな…とチケ番を見たら、なんと、アリーナ席でした!
でも、よくわかんねー(爆)。ちらりと教えてもらった情報によると、そんなにうしろでもはじでもなさそうですが、見やすくもなさそう(爆)。ま、「アリーナ席が取れた」ということだけは喜んでおこう。
でも、これでバッファ持参決定。ちょっとめんどー。←こら
[PR]
by szkhkty | 2006-11-14 23:42